まどマギ・マギレコメインで絵を描く(最近はドズル社も)アイビスペイント ●YouTube→イラストメイキング●skeb→https://t.co/GwHumvF70N ●AI学習使用禁止●無断転載・使用禁止●FA御本人様使用可●ご依頼はDMへ
この前のイベント当て企画にて、当たった方からのご指定でドッペルを出す紗枝ちゃんを描かせて頂きました☺ ありがとうございました🙏✨
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
skeb納品しました☺ "暁美ほむら"のご注文でしたが、勝手にリボンにしました🥰 ありがとうございました!
ワンドロ イヴ
カラフル
そういえば梅雨なので、桜子ちゃんの過去絵掘り出しました☔
かえでちゃん キモチ戦お疲れ様でした🍁
#まどマギ版真剣深夜の創作60分一本勝負 フライング失礼します 久しぶりにやってみましたが、1時間キツイ😂💦
カラフルラフ
かっこいいバトルかえでにしようと思ったのに、可愛い系になってしまった…
アルまど様🌸skeb納品しました (これはいくつか描いた差分のひとつです)
もう夏だから落書きしました🍉
いろんなつるのちゃん☺
skebご依頼の浴衣ななかさん 納品しました☺
イベント前半読み終わりました (上手くいかなかったので供養)
らくがき〜✍
アザレアイベント告知来たので、去年末のイラスト集に入れた絵を見てください🤗 #マギレコ
愛生まばゆちゃん
かこちゃん?
明日アニバーサリーイベントだから原作組まとめ☺ #魔法少女まどか☆マギカ #マギレコ
天使ちゃん? #五十鈴れん
最初に厚塗りやった時より上手くなってる気がする ←2018/2 2021/4→
?サーシャちゃん?
サーシャちゃん描きたいけど、公式カード絵が可愛すぎてありきたりな構図しか浮かばなかった? そのうち仕上げます! 後ろ髪どうなってるか分かる方いますか?
ほっぺ赤くしたら、燦様の御足の事考えてるみたいになっちゃった?