まどマギ・マギレコメインで絵を描く(最近はドズル社も)アイビスペイント ●YouTube→イラストメイキング●skeb→https://t.co/GwHumvF70N ●AI学習使用禁止●無断転載・使用禁止●FA御本人様使用可●ご依頼はDMへ
下塗りと顔までできた! (ラフからちょっと変えました) 帰ったら色紙やるので、デジタルは中断?
りかれん色紙できました!(色紙8枚目)
小色紙ラビもできました? (大小合わせて7枚目) 明日は誰描こうかな?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#十咎ももこweb合同 ?かもれクリスマス?
#十咎ももこweb合同 ?ももことクリスマス?
アザレア組できた! 本に入れる用はもっとパワーアップしてます?✨ これは人物だけのコラージュ
キレイに描けた✌
カミハ☆マギカ
みふゆ
ハロウィン観鳥さん
八雲みかげ
ミニ色紙1枚描いてみました! めちゃくちゃ難しくてアナログ嫌ですw でももう何枚か描く予定です☺
冬服りかれん❄
吸血鬼じゃと? 儂を忘れては困るのぉ
skeb納品しました☺ リクエストありがとうございました! みなさんのご依頼にかなり助けられてます?✨
#私はここまで成長しました見た人も晒す ←2018/5 2020/10→
赤面シスター
カラーラフ。うーん悩み中… なんかしっくりこないけど、ちゃんと細かく描けば納得できるか? 少し時間おきます
落書きかなえとメル
skeb納品しました! 長い間、大変おまたせしました? パンパン指定だったのですが、なかなか難しい! ご容赦頂けますと幸いです?
#顔アップで救える命がある れんちゃんでまとめました?
叛逆ほむまとめ?
眼力がほしかったので、ソウルジェム無しバージョンも
悪いがご主人、吸わせてもらうぞ