【お絵描き垢】ラブライブを主に描いています。アナログは色鉛筆、デジタルは修行中…(2021.11~)無言フォローすいません、絵師さんとたくさん繋がりたいです٩( 'ω' )وサブ垢→@yuusabure
ルビィちゃんHappy Birthday#黒澤ルビィ誕生祭2022#黒澤ルビィ生誕祭2022
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
過去絵ぇ〜 #桜内梨子生誕祭2022
最近サブ垢にたくさん載せてます#フォローしなくていいから俺のウタを見てくれ
100いいねありがとーございます3年前ぐらいに同じ衣装のことりちゃん描いてたので比較として一応載せときます!
虹ヶ咲のライブ盛り上がってるみたいですね〜アニメ2期の曲とか披露されたのかな?? #虹ヶ咲
この果南ちゃん2回もリメイクしてたの知らなかった…笑1枚目:3年前2枚目:去年3枚目:今年
100いいねありがとーございますこれもまた過去絵リメイクです!昔これアイコンでした〜
←2年前 今年→一緒に頑張ろう!! #独学でここまで成長したからお前も頑張れ
季節外れな曜ちゃん
闇堕ちウタ。。#ウタ#ONEPIECE
Tot Musica風の絵柄でウタ挑戦中、、やっぱ難しすぎる。。。色鉛筆だとこの絵柄に合わなそうかなと思ってデジタルで描いたけど、この絵柄に合うような塗り方をまず知らない笑
最近ウタばっかだったから、結構前に描いてボツになったえっちぃ果南ちゃん載せときます!!まだフィルムレッドの熱がひかないのでまだそっち描くかも…
「いつかきっと、これがもっと似合う男になるんだぞ。。」#ウタ#ルフィ#ONEPIECE
かのすみ
今日いつもの頭痛きちゃったんで明日にはビタミンSUMMER!のイラスト完成させてみせる過去絵載せて描いた気になろうキャンペーン!!!
デジタルは1年前やってないからアナログの方で…色の塗り方、頭や顔のバランス、髪の立体感、、、本当に少しずつだけど上達できてるかな #一年間で絵が上達してるか見てみましょう
下書きで満足しかけてる、、笑
何年前かの果南ちゃん!!花つけ忘れた…笑
過去絵リメイク水着果南ちゃん
色鉛筆使ってアナログイラストもたまに描きますよ〜 #夏休みはフォロワーさんが増えるらしい
この1枚目を火曜の夜に描いてたんですよ…で、その後ブレワイ→フィルムREDと順に見た結果この2枚が完成されたわけでして、、何が言いたいかというと、この1枚目のイラストがあれから全く進んでないんです
眠くて描く気がおきない時は過去絵でも載せておきましょ〜
曜ちゃん×Summer Song/YUI 何となくのイメージで描きました!! よければ聴きながら見てください☺️ #lovelive #渡辺曜
かのんちゃんHappy Birthday🎉🌟 #澁谷かのん生誕祭2022 #澁谷かのん誕生祭2022