ヘッダー:いか(@ikasan) さん FANBOX:https://t.co/sYiJXjo5LW Skeb:https://t.co/Dpk5Jkk6J9 🔞垢(@ca_souko)
どっちがいいかなぁ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ぬわ~~…色で死ぬほど迷ってる……※リプ欄にアンケートあり。なにとぞ…
デザインこねこねお揃いにするなら、こう
うちの子、実はもう一人いたりするちょっと案こねくり回し中であんまり描けてないけど(古→新)
うちの子最新版
これらを経て最新のうちの子となります
証明写真みたいなうちの子ちょっぴり修正版
マスターに姫様実装うれしいねぇ~~~~~これは過去絵
今日の創作練習この子は武器が本体
#ニーナ・カリーニナ生誕祭めでたいね…(過去絵再掲)
キャラデザの練習なんだけどあんまりしっくりこなかったので供養
首詰まってたのを直したらすごく自然になったやっぱりこっちのほうがいいや
カラーのリハビリに描いたうちの子
ぶるあかくんひとのせいへきをさすのどうしてそんなにじょうずなの
この頃のほうが可愛く描けてる気がする~~~
半年前にも描いてたゼットンさん好きすぎか?はい。
おててあっためた
過去絵で絵を描いた気になって寝ますニーナすき
今日のrkgk#いい銃の日
この辺今見返しても好き(過去絵)#アリスギアお絵かき
何とは言いませんが1108の日ですね(過去絵微調整)
首元もどしたやっぱりこっちのほうが見栄え良いや
すっごいうれしかったのでちょっと手直ししました武器ど~しようか迷ってたので助かる…