ヘッダー:いか(@ikasan) さん FANBOX:https://t.co/sYiJXjo5LW Skeb:https://t.co/Dpk5Jkk6J9 🔞垢(@ca_souko)
これは実装日にガチャ祈願で描いたミアちゃん(再掲)今日のセレクトでやっと来てくれたからお迎えに2年かかったよ
1.5どろばっちゃ…#アリスギアお絵かき
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ソシャゲっぽいうちのこ
かわいすぎか???
時間計り忘れたけど多分だいたいツードロ
ツードロうちの子
おそらく2hちょっとドロらくがきにしては時間かかっちゃったぞ
TSで思い出したけどアニメは2009年らしいですじゅじゅじゅ十年前…?!??!?!?!?!
気が付けばもうすぐCS特典のカラー好きだ~
でしたね
リベンジ(1.5ドロ)
ふつくしい
本日2回目のわんどろ
やる気があるうちに表紙をすすめた
すち子でみる絵描き力の成長2019→20→21→22
お気に入り再掲して描いた気になりますね
これは髪の束の感じがお気にのフレズ姉妹(再掲)描いたの一年ちょっと前なのかぁ
わんどろ
寝れなくてファイル整理してたら最初期の白いうちの子立ち絵発掘した。え、かわよ…かわよすぎないか……???🤔🤔🤔
めでたい🎉🥳🎉(過去絵再掲) #君影唯生誕祭 #アリスギアお絵かき
表紙に使ったやつお気に入りなので 息抜きにカラーにする遊びしてた✍️
北九のやべーやつ、ほし~~~~😭😭😭 #アリスギアお絵かき
アナザーゆーとちゃん、 うれしいのでお気に入りのやつ置いておきますね✍️ (過去絵再掲)
りはびり✍️ リンちゃんのファクタースーツ、アイドル衣装みたいでいいよね…楓さんが着たらこんな感じかな…🤔 #アリスギアお絵かき