こういう感じのやつで…
どうして…
ヤクト・ドーナノ
ウッ…
ジオングの弾幕にガンダムで潜るということ…
説得
マーク1よりマーク0の方が強いということは…
一番嫌なハイメガキャノンのシチュエーションを考える等していたが、やはり「組みつかれて急にチャージが始まる」が嫌だなという結論に至りました。みんなはどうかな?
DXのサテライトキャノンなんて準備中隙だらけなんだから横から切りかかればいいじゃん