民俗学系・ハードSF・TF・北海道が好き #雨之冠 #すくもとみたらし
グーグルアースでヒマラヤバグってんじゃんと思いつつこれバグでなくてこういう地形だったらめちゃ怖い
〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
寝
昔描いたアススパのスカワチャ
あけおめです!!!
スカージには是非初心者マークを勘違いしていてほしい
ウホホイ 明日見る!
眉唾と狐の窓 #雨之冠
ラブカだから(?)フリルにしたや
ラララララ落書き体側の毛何色にするかな
謎のレウスっぽさ目とくちばしだわ……
太陽の塔めちゃ良かった!!!
やるぜ
唐突なギラティナ
ビリ ねるよ!
スクモチャン#すくもとみたらし
概念です 甘い言葉は蛇の特権ってワケ、、、
熱源
水の境と土と紐 丑年!
目とツノが高く売れるので絶滅したやつ
華やかなやつ
かわいいね
ずっと柄と影描いてたい時期ってあるよね…ねよ…
竜が死ぬとき 縦画像ですよ