ツイマンガ
Toggle Menu
アサイ・1人でキネマよろしくね
@asumithi
とある漫画家。おひとり様こじらせ映画コメディ「木根さんの1人でキネマ」が「ヤングアニマルWeb」(https://t.co/iP15bWYZnd)にて連載中!最新話は登録無用の無料で読めます!!
15420 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
アサイ・1人でキネマよろしくね
@asumithi
7
51
2024-05-17T21:12:42.000Z
2
今日の金ローは「ジュラシック・ワールド」!「木根さんの1人でキネマ」の「ジュラシック・パーク」回は単行本第8巻に収録!「〜パーク」から「〜ワールド」そして今に至るまで次々と変わる恐竜の新常識!そこに着いていけるのか!?木根さん!!
アサイ・1人でキネマよろしくね
@asumithi
1
25
2024-05-14T13:56:34.000Z
1
「猿の惑星/キングダム」観てきたぜ!ウキー!!
アサイ・1人でキネマよろしくね
@asumithi
2
3
2024-05-13T14:24:53.000Z
1
見たい映画がありすぎて見たい映画がない日と 読みたい漫画がありすぎて読みたい漫画がない日と やりたいゲームがありすぎてやりたいゲームがない日と 作りたいガンプラがありすぎて作りたいガンプラがない日が 同時に来てる
アサイ・1人でキネマよろしくね
@asumithi
3
18
2024-05-13T14:08:53.000Z
1
ちょっと雨降ってるぐらいで映画観に行く気力が湧かない……昔の野生の映画鑑賞スピリッツを取り戻したい
アサイ・1人でキネマよろしくね
@asumithi
2
16
2024-05-06T20:08:57.000Z
4
(7/7)
アサイ・1人でキネマよろしくね
@asumithi
2
13
2024-05-06T20:08:56.000Z
4
(6/7)
アサイ・1人でキネマよろしくね
@asumithi
2
11
2024-05-06T20:08:55.000Z
4
(5/7)
アサイ・1人でキネマよろしくね
@asumithi
1
11
2024-05-06T20:08:54.000Z
4
(4/7)
アサイ・1人でキネマよろしくね
@asumithi
1
11
2024-05-06T20:08:53.000Z
4
(3/7)
アサイ・1人でキネマよろしくね
@asumithi
3
13
2024-05-06T20:08:51.000Z
4
(2/7)
アサイ・1人でキネマよろしくね
@asumithi
27
88
2024-05-06T20:08:50.000Z
1
2人で映画を見る女たちの話(1/7)
アサイ・1人でキネマよろしくね
@asumithi
0
0
2024-05-03T21:06:44.000Z
1
今日の金ローは「猫の恩返し」!そして「木根さんの1人でキネマ」のジブリ回収録の第2巻は現在Kindle(https://t.co/xJMwpMlAz1)にて50%半額セール中!
アサイ・1人でキネマよろしくね
@asumithi
14
48
2024-05-02T20:16:56.000Z
1
BS12で「ポリス・ストーリー/香港国際警察」やっとる!誇張でも何でもなくマジでどうかしてるスタントを、シリアスなアクションシーンでもコメディのシーンでもやり続けるジャッキーは最高だぜ!!
アサイ・1人でキネマよろしくね
@asumithi
1
5
2024-05-01T19:57:56.000Z
3
1人で映画を見る女の話(6/6)
アサイ・1人でキネマよろしくね
@asumithi
1
2
2024-05-01T19:57:54.000Z
4
1人で映画を見る女の話(5/6)
アサイ・1人でキネマよろしくね
@asumithi
1
3
2024-05-01T19:57:53.000Z
4
1人で映画を見る女の話(4/6)
アサイ・1人でキネマよろしくね
@asumithi
1
2
2024-05-01T19:57:52.000Z
4
1人で映画を見る女の話(3/6)
アサイ・1人でキネマよろしくね
@asumithi
2
3
2024-05-01T19:57:51.000Z
4
1人で映画を見る女の話(2/6)
アサイ・1人でキネマよろしくね
@asumithi
30
77
2024-05-01T19:57:50.000Z
1
1人で映画を見る女の話(1/6)
アサイ・1人でキネマよろしくね
@asumithi
2
12
2024-05-01T14:03:46.000Z
1
「ゴジラxコング」は面白かったし、「ゴジラ-1.0」も届いた。満たされすぎてて怖い…
アサイ・1人でキネマよろしくね
@asumithi
5
5
2024-05-01T08:43:51.000Z
1
5月1日ー!!GWは映画業界の書き入れ時!そして本日1日は映画サービスデー!しからば今日の予定は一択━━
アサイ・1人でキネマよろしくね
@asumithi
5
33
2024-04-26T13:03:38.000Z
1
しかし、何と言うかアレですね、レジェゴジシリーズはゴジラが世界中駆け巡るから、ゴジラに日本以外の国が滅茶苦茶にされて気分がいいですね(笑)
アサイ・1人でキネマよろしくね
@asumithi
2
42
2024-04-26T12:34:40.000Z
1
「ゴジラxコング 新たなる帝国」観てきたぜ!!!
アサイ・1人でキネマよろしくね
@asumithi
5
18
2024-04-25T20:39:14.000Z
1
未希ちゃんからの大切なお知らせ
1
...
14
15
16
...
68