シェアオフィス漫画家(商業BLと少女漫画) |著書/Amazon著者頁→https://t.co/mX0C9jUzCU |最新作/「転生勇者は女子高生!? |同人誌/虎の穴通販頁→https://t.co/e2yisIk6T6 | youtube→https://t.co/6zzFWEQk6w |最近の趣味はTRPG
ロゴ新調
2025年もお世話になりました。 年末年始はひたすら仕事でたぶん描きながら年越し〜 年越し準備は配偶者がほぼワンオペでやだてくれたので、お礼にラムチョップ焼きました。 雑煮の代わりに牛の尻尾煮込んでる。
「あの…?」
せっかくなので過去の新規絵()と合わせておいとくね カタギくんおらんやんけ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「ザッコwwwww」
「自分は内勤向きでして…」
「甘やかし屋さんになろぉかな」
「ぜ~んぶ偽モンの造りモンじゃん?」
元メン地下 「自分の気持ちすら大事にできない子が、好きな相手を大事にできる訳ないじゃない」
「まもってあげるけん、ぼくについてきんちゃい!」
修正作業は確実にやってたのに、 送ったものが虚無だった… 集中して作業してるときの記憶て、ほぼ残らなくない?!!
「この仕事自体は好きなんだって」 (連勤24日目)
「オレにはヒーローが居なかったから」
これの下絵やばすぎ
なんかラフのこってた…
デフォルトとちっちゃいもの倶楽部、ならべた方があじわい深いんで並べるね。 3キャラ分ツリーにつづくよ
ちょっとえっちになりすぎた
デフォルメ [絵文字未定]
これ 裾をショート丈にカスタムしてヘソ出して着てる