ファフェとおいしいご飯📷┆🌙.*·̩͙カシウス┆ンモナシ૮(꒪˙꒳˙꒪)ა┆イカᔦꙬᔨ┆IdV🖤🤍☂️ IDV絵はこっち @do6see

460 フォロワー
🦄ドロシー𓅭@do6sea 012025年11月15日 14:49
🦄ドロシー𓅭@do6sea 032025年9月1日 21:28
🦄ドロシー𓅭@do6sea 012025年8月1日 17:27

電化製品を買った時に保護フィルムを剥がす瞬間が一番楽しい これから使うぞ〜って気分になる

電化製品を買った時に保護フィルムを剥がす瞬間が一番楽しい これから使うぞ〜って気分になる
🦄ドロシー𓅭@do6sea 032025年7月28日 17:27

これは昼食べた麺

これは昼食べた麺
🦄ドロシー𓅭@do6sea 022025年7月27日 14:26

かわいい 結構すき

かわいい 結構すき
🦄ドロシー𓅭@do6sea 012025年7月8日 19:49

夕飯

夕飯
🦄ドロシー𓅭@do6sea 012025年7月6日 14:17

推しのパスタ美味しかったよ

推しのパスタ美味しかったよ
🦄ドロシー𓅭@do6sea 052025年6月14日 21:22

夕飯は坦々麺だったよ

夕飯は坦々麺だったよ
🦄ドロシー𓅭@do6sea 022025年6月13日 19:30
🦄ドロシー𓅭@do6sea 032025年5月30日 11:53

可愛すぎる、昇天

可愛すぎる、昇天
🦄ドロシー𓅭@do6sea 002025年5月29日 11:20

ゆうゆう猫さん( )に代行していただきました 追加で発表された都市限定グッズも手に入れられて感無量ですありがとうございました!

ゆうゆう猫さん( )に代行していただきました 追加で発表された都市限定グッズも手に入れられて感無量ですありがとうございました!
🦄ドロシー𓅭@do6sea 052025年5月3日 16:24

新しいスニーカーだよ エアマックスのエモい色〜

新しいスニーカーだよ エアマックスのエモい色〜
🦄ドロシー𓅭@do6sea 012025年3月15日 23:10

今日食べたℙ𝕒𝕣𝕗𝕒𝕚𝕥

今日食べたℙ𝕒𝕣𝕗𝕒𝕚𝕥
🦄ドロシー𓅭@do6sea 022025年1月28日 19:16
🦄ドロシー𓅭@do6sea 012025年1月16日 15:48

オフィス向かう前に寄れたので

オフィス向かう前に寄れたので
🦄ドロシー𓅭@do6sea 012024年10月25日 22:39

とりあえず入れてみた あとはぬいだな

とりあえず入れてみた あとはぬいだな
🦄ドロシー𓅭@do6sea 012024年10月21日 21:56

やべ〜きれい

やべ〜きれい
🦄ドロシー𓅭@do6sea 002024年10月5日 12:11

リリバリのワーへ 本当に可愛いのでぜひ直接見てください 本当に本当に可愛いので マジで 本当にかわいい

リリバリのワーへ 本当に可愛いのでぜひ直接見てください 本当に本当に可愛いので マジで 本当にかわいい
リリバリのワーへ 本当に可愛いのでぜひ直接見てください 本当に本当に可愛いので マジで 本当にかわいい
🦄ドロシー𓅭@do6sea 012024年9月26日 14:43
🦄ドロシー𓅭@do6sea 012024年8月22日 19:30

←最初に来たもの(味がほとんどしなかった) 作り直してもらったものー→(ちゃんと甘さがわかる、シロップ感がある)

←最初に来たもの(味がほとんどしなかった) 作り直してもらったものー→(ちゃんと甘さがわかる、シロップ感がある)