彩色グラフィッカー兼イラストレーターです。 美少女ゲーム・ソシャゲ・漫画等の彩色、イラスト・原画 等/ ◆ご依頼の際は固定ツイの「ご依頼について💡」をご確認お願いします【itk.bivid234@gmail.com】/男の娘と小梅ちゃん好き。 ◆お仕事履歴はHP参照 ◆画像の無断使用等は厳禁
タペストリー入稿しました~~~~~~価格抑えめな生地にして当初の予定より多めに発注したので、イベント状況関係なく委託通販にも在庫回します~~なにとぞよろしゃす
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる 多分
効果入れめちゃめちゃ苦手だけど数年前に比べたら多少ましになったかもしれない #エフェクトで絵はこんなに変わる
【楽屋花】本日から大阪にて開催の「7thLIVE Glowing Rock!」で、逢瀬アキラさん・ファーボさんよりお贈りしている「桜咲千依さんと小梅ちゃん」への楽屋花用に、イラストを描かせて頂きました~!前回に続き、うにあさりの猫ちゃんコンビも! ライブの開催おめでとうございます!!✨
過去にアクリルバッジにしたおこしょうこうめ
この絵も転載されてたと教えて頂きました。うん。いいよねこれねお気に入りだよ。タイトルしってるかな?小梅ちゃん育成キットって言うんだ。描いたのは樹ジュンていう人でね、細々とツイッターで活動させてもらってるよ。よ ろ し く ね
お気に入りを再掲
新SRっぽい雰囲気の描きたいなぁとらくがきしたら結果ポーズが似ただけになった
労り小梅ちゃんタペストリー作って飾ったら毎日小梅ちゃんに労わってもらえるのでは…こういうやつで…頭をタペストリーにむかってぐりぐりすることでなでられ気分に…いや発想から疲れを感じるな…
今更だけどあけましておめでとうございます!!!!!!1月中に間に合ったのでセーフ