今日もフライゴンがかわいい。 あとシャリタツもかわいい。
ポケふたみぃつけた!!
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る今年新規で描いた絵だとコレだな。
だるーん
KOTATSU
そす
ハンモックでくつろぐフライゴンさん
wip
寿司食ってる夢をみてるマグマラシ
GBFL rkgk
静電気除去
ニャローテ×ジュプトルジュプ「ふんでますよー…」
いいおし(り)!
これからの時期もふみ強めのポケモンにやってみたい事
しずくんの特技:頑張れば殻の形変えられる
2
そらのおさんぽ
ガブリザの落描き
壁にはりついてるフライゴンチャン
なでろ
これからの時期あるある
ボールを運ぶオオタチ