描いたり寝たりします いろいろと描いてます。 猫 が 飼 い た い
妖狐に勝てるわけないじゃないですか~出直してまいれクスクス
静かにしてほしいときにどうぞ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
去年の節分絵と比べてみました!左2022 右2023
当てれるんですかぁ?妖狐に豆を???
あの………節分の衣装って聞いてたんですけど………
クスクスきつね
#今月描いた絵をさらそう定期的に煽ってますねこの狐
苦しゅうない系きつね
す、すみません…これJPEGに変換されちゃうみたいです…背景白紙エディションです…ご査収ください
#くそ寒いので水着絵を貼る再掲
疲労狐です…
コンビニのコーヒーにハマってます
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
これはモコモコパジャマでゴミ出しに行っちゃった狐
#見た人も無言で黒い何かを上げる
これは頼れる妖狐
今どんな感じのきつねかというとこんなかんじのきつね
ちまっ
ドクターきつね
巫女きつね
じと〜〜〜〜
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る来年もいないなします
ハッピーセット!今回のおもちゃは!黒 狐 の チ ャ ク ラ 宙 返 り