@seseri0718

社畜1年目、稀に絵を描きます。 フォロバ目的・無断転載・自作発言・AI学習❌。リプ、フォローあまり返せません。 skeb→https://t.co/sPn0Gxds47 (フォロワー様からのご依頼のみ受けます。I accept my follower's request only.) ヘッダー→@siba_post

10856 フォロワー
@seseri0718 75264512026年4月23日 21:02

お仕事上がりに一杯付き合ってくれるアズレンの嫁です ニュージャージーさん

@seseri0718 242025年8月19日 21:02

線画とレイヤー分けで今日は力尽きました

線画とレイヤー分けで今日は力尽きました
@seseri0718 282025年8月5日 21:01

渋々メイド服を着て朝起こしに来てくれる英雄戦姫の嫁です ベイリンさん

@seseri0718 3152025年7月23日 21:14

毎年恒例のやつです 今年はカラーラフに毛が生えたくらいの書き込みになっちゃったけどこれはこれで

毎年恒例のやつです 今年はカラーラフに毛が生えたくらいの書き込みになっちゃったけどこれはこれで
@seseri0718 012025年6月14日 20:30

しばちゃ( )の出店で色々買ってきました カラフルな配色とポップにデフォルメされつつもリアル動物飼ってる人の作画感もあるイラストがツボで、タグや包装まで凝っててかわい〜です 明日もブース出してるはずなので参加される方ぜひぜひ (O-83、ciacis) #ヨコハマハンドメイドマルシェ

しばちゃ( )の出店で色々買ってきました カラフルな配色とポップにデフォルメされつつもリアル動物飼ってる人の作画感もあるイラストがツボで、タグや包装まで凝っててかわい〜です 明日もブース出してるはずなので参加される方ぜひぜひ (O-83、ciacis) #ヨコハマハンドメイドマルシェ
しばちゃ( )の出店で色々買ってきました カラフルな配色とポップにデフォルメされつつもリアル動物飼ってる人の作画感もあるイラストがツボで、タグや包装まで凝っててかわい〜です 明日もブース出してるはずなので参加される方ぜひぜひ (O-83、ciacis) #ヨコハマハンドメイドマルシェ
しばちゃ( )の出店で色々買ってきました カラフルな配色とポップにデフォルメされつつもリアル動物飼ってる人の作画感もあるイラストがツボで、タグや包装まで凝っててかわい〜です 明日もブース出してるはずなので参加される方ぜひぜひ (O-83、ciacis) #ヨコハマハンドメイドマルシェ
@seseri0718 17442025年4月26日 21:05
@seseri0718 1202024年7月1日 21:00
@seseri0718 180396102023年9月5日 08:15

ギリギリ6周年に間に合わなかったアズレンのマルセイエーズです

ギリギリ6周年に間に合わなかったアズレンのマルセイエーズです