社畜1年目、稀に絵を描きます。 フォロバ目的・無断転載・自作発言・AI学習❌。リプ、フォローあまり返せません。 skeb→https://t.co/sPn0Gxds47 (フォロワー様からのご依頼のみ受けます。I accept my follower's request only.) ヘッダー→@siba_post
お仕事上がりに一杯付き合ってくれるアズレンの嫁です ニュージャージーさん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
線画とレイヤー分けで今日は力尽きました
渋々メイド服を着て朝起こしに来てくれる英雄戦姫の嫁です ベイリンさん
毎年恒例のやつです 今年はカラーラフに毛が生えたくらいの書き込みになっちゃったけどこれはこれで
しばちゃ( )の出店で色々買ってきました カラフルな配色とポップにデフォルメされつつもリアル動物飼ってる人の作画感もあるイラストがツボで、タグや包装まで凝っててかわい〜です 明日もブース出してるはずなので参加される方ぜひぜひ (O-83、ciacis) #ヨコハマハンドメイドマルシェ
アズレンのお姉ちゃんことシュフランさんです
7月なったので毎年恒例のものを書いてます
アズレン卯年最後の祭り
ギリギリ6周年に間に合わなかったアズレンのマルセイエーズです