@mimuimuのゲーム制作用垢です。たまにR-18要素有り注意 【公開】アウラルと光の竜~魔王病と古の秘宝~https://t.co/QwySbs4uPP Ci-enさん:https://t.co/rVTGpFLP71 たまにyoutube配信でゲームや制作配信も
スチル絵の切り抜き 普段目を閉じてるキャラを黒白目にしてみたらなかなか良い感じ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
もちもちファムバニー バニーさんの日に間に合わなかったけどまだバニーよんの日
バニーの日なので過去絵のファム白バニー貼っておきます
アルラウネクイーンの歩行グラを立ち絵に寄せました(前があんまり似てなかったので)
MZのActor1-7、ヒーラー男っぽいキャラのバトラーが素材に無かったので自分で描きましたまぁまぁ違和感ない感じに出来たんじゃないかなと
最近は製作中ゲームのキャラの3Dモデリングに時間を割いてました。きっと作画時のポーズ人形として役に立つ時が来る…!(建前)自キャラが可愛く踊るの観るの幸せ…(本音)①立ち絵男2人追加②③自作3Dモデルでダンス!アウラルさんとマリーネ#プレミアムツクールデー #アウラルと光の竜
よし カワイイ!
3Dマリーネの外見ほぼ出来たぞ…!
マリーネ作成中 腰を盛ってる時幸せを感じるんだ…3Dは以前作ったモデルが改変元としての資産になるのがすき
ようつべにうpしておくことで仕事休憩時に見れるという寸法よ
魔物殺しの大剣使い立ち絵ラフ やっと強敵っぽく描けた気がする
マーメイドの女王の立ち絵描いた(槍が適当)心は海のように大らか(自称)で身体は小さい種族が多いと世界が膨らみますね。これでクエスト系で海の生物出し放題
テテピの奥義魔法カットイン用画面では腰から上あたりを表示
コイツはこれにて完成とする(鼻直した)
前ラフで上げたのを色々弄ってある程度清書したもの貴族感出そうとしたら鎧が肩当てくらいしか残らなかった サブキャラだしこの辺にしておこう
貴族の勇者(自称)のキャラデザラフ。光の竜の加護を受け人々を護った勇者の家系らしいが、セレには全く身に覚えがない。みたいな残念キャラ。っぽくなったかなぁ…
ハーピーオババさまとりあえずゲーム中で使えそうな感じまで清書しました
ハーピーのオババさまラフぴっぴと画風が違う(
シナリオ執筆中で出せる進捗が無かったので世界観を広げるためにリザードマンの踊り子のラフ絵を描いてみました 強い奴が好みだとかいってPTの男キャラ(人間)に絡んできてほしい#スーパーゲ制デー #アウラルと光の竜
立ち絵一人描けた アステヴァイン上層部のファッションがある程度統一されている(適当)
ウイングスラッシュ用のマリーネSV素材の清書完了現在の設定だとアニメの速度上マジで見えないのでゲーム内に鑑賞用のシステムを作りたいところですね…
マナエクスプロージョンあたりで使えないかな
少し変わり者のアルラウネが主人公の8人の魔物娘と1人の人間がPTMの王道RPGを制作中です画像は新しく描いたサブキャラの立ち絵と敵グラの蜂娘あと伝説の武器の間(仮)#スーパーゲ制デー #アウラルと光の竜
さっき上げた敵グラ蜂娘ちゃん