絵描き。色彩検定1級。お仕事のお問い合わせは下記HPのcontactへどうぞ。【マシュマロ】https://t.co/DZgZBnlhKW 【OFUSE】https://t.co/L7mPa5FUqc【commission】https://t.co/rgVBGuJFAB
スミレ
Qもしかして プロクリエイトで描く方が向いてるのでは?
平成後期風のお姉さん
吸血鬼みたいなお姉さん
ジュディの擬人化描きましたわ
レゼ #チェンソーマン #chainsawman
2026
ギャルは何でも似合うしチョーカー付けてもかわいいけど、これおそらくリスペクトと解像度の問題だろうから、資料しっかり調べて描くようにしたい あと私が描くとオタクに優しいギャルを求めてる層に全く響かなさそうなギャルになってわろてる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
この絵も売るかもしれないですφ(.. )
もしかしたら売るかも…な原画を描いてます(._.)φ 暑くて溶けそうな夏だったのでアイスクリームみたいな色合いを使いました 最近の趣味でアイラインとマスカラは盛々ですが、お化粧は涼しげな色合いにしてます
#これでフォロワーさん増えました
微笑み
#いらすとやチャレンジ
シャークマーメイド
#OP_FILMRED
【原画販売について】タイトルは夏の終わりです。1点物です。何事もなければ、今日の20時頃にBASEで販売開始します。お値段については5000円位かなと考えてます。原画売るの初めてなので緊張です。
リボンたくさん
暇つぶし
黒沼爽子
平成ギャル
かわいいあの子