
あきた

#今月描いた絵を晒す ここ5日くらい特に描けました!!!4月からもがんばります💪

極限記念絵描いてます

1週間ぶりにラクガキした

ボージャック フルパワー 線画 トシちゃん @toshi_s_art 塗り スティンル 本日から3日に分けて計6枚のコラボイラストを載せます!明日もお楽しみに~

応援された時のブロリーとゴジータ描いてみましたww

最近の適当なラクガキ載せときます

※ネタバレ有り 超絶好きなシーン描きました! 1週間経ったから良いかな…と…w ※ネタバレ有り

新衣装バーダック描いたつもり…

悟空がブロリーの所に行くとこだけ、予想を描いてみましたw

こうがよかったなぁーって漫画。 低クオ注意!

だいぶ遅くなってしまいましたが、完成しました! 初めて描くキャラもいて、少し違うかもしれませんが暖かい目で見てやってください?♂️