イラストレーター ドラゴンボール中心にいろいろ描いています! メール→stynl.work@gmail.com pixiv→ https://t.co/kUN1Omu3IL スケブは下記URL
#ゴジータの日 ちょい手抜きですんません
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#DBと悪魔の実 悟空(超4)×ゴムゴム(ギア4スネイク)で参加します!!
ブロリーも描いたよ
いつまでも寝言ほざいてんじゃねぇ!! #サイヤの日遅刻組 #サイヤの日2020
どうだこの色…美しいだろ?お前らのセンスに合わせて名付けるとしたら…ロゼ…
オラ1人じゃ来れなかった世界だ…!
これがベジットブルーだぁああ!
ある人を意識した影付けです。 ちなみに、これ描くだけで50分くらいかかっちゃいました。
全身むずかし
んーーわからん
#2019年もあと少しなので引用RTで私の印象や思い出などを語ってください 2019の最初の方から最後の方まで気に入ってる4枚を一応載せときます! (あれ、退化してね??)
レジェンズ実装記念ラクガキ
#ゴジータブルー誕生祭 少し遅れてしまったけど、記念絵描きましたぁ!!
元気玉吸収してるとこ描きました! けど、顔が全然上手く描けない…
計1時間くらいのすげー手抜きだけど、レジェンズ実装おめでとうございます!
うぁあああああああ!!!!!!
ハァ……ハァ…
原作っぽい絵柄で描いてみたけど、うーんって感じ…
スピリッツソードッ!!
26分でブロリー!
30分
最近全然描いてねぇ
ドラクエウォークのアバターのギガスラッシュを自分風にアレンジして描いてみました!!!
未来悟飯描きました