KAKO@isinnkodesu

    嵐の松本潤さんがカープ県に慰問に来て下さって、嵐の収益金から5000万円も寄付して下さった! それに比べて日本政府はボランティア頼みじゃないか! 政治家は何しおる? 西日本豪雨災害の片付け中に、我が夫が軽度の熱中症になったお話をマンガにしました。https://t.co/iimxBZZvN5 #はてなブログ

    #はてなブログ
    嵐の松本潤さんがカープ県に慰問に来て下さって、嵐の収益金から5000万円も寄付して下さった!
それに比べて日本政府はボランティア頼みじゃないか!
政治家は何しおる?

西日本豪雨災害の片付け中に、我が夫が軽度の熱中症になったお話をマンガにしました。https://t.co/iimxBZZvN5 #はてなブログ
    嵐の松本潤さんがカープ県に慰問に来て下さって、嵐の収益金から5000万円も寄付して下さった!
それに比べて日本政府はボランティア頼みじゃないか!
政治家は何しおる?

西日本豪雨災害の片付け中に、我が夫が軽度の熱中症になったお話をマンガにしました。https://t.co/iimxBZZvN5 #はてなブログ
    36642018年7月21日 09:46
    KAKO@isinnkodesu

    ただ今 午後1時前、気温は36度を超えてます。 それなのに クラブに行った娘ちゃん。学校までの道中は炎天下です。 熱中症を心配しながら また このシリーズを描きましたw 中学2年の夏休み。お母さんも大変です。 https://t.co/iimxBZZvN5 #4コマ漫画 #Webマンガ

    #4コマ漫画#Webマンガ
    ただ今 午後1時前、気温は36度を超えてます。
それなのに クラブに行った娘ちゃん。学校までの道中は炎天下です。
熱中症を心配しながら また このシリーズを描きましたw
中学2年の夏休み。お母さんも大変です。
https://t.co/iimxBZZvN5  #4コマ漫画 #Webマンガ
    ただ今 午後1時前、気温は36度を超えてます。
それなのに クラブに行った娘ちゃん。学校までの道中は炎天下です。
熱中症を心配しながら また このシリーズを描きましたw
中学2年の夏休み。お母さんも大変です。
https://t.co/iimxBZZvN5  #4コマ漫画 #Webマンガ
    ただ今 午後1時前、気温は36度を超えてます。
それなのに クラブに行った娘ちゃん。学校までの道中は炎天下です。
熱中症を心配しながら また このシリーズを描きましたw
中学2年の夏休み。お母さんも大変です。
https://t.co/iimxBZZvN5  #4コマ漫画 #Webマンガ
    ただ今 午後1時前、気温は36度を超えてます。
それなのに クラブに行った娘ちゃん。学校までの道中は炎天下です。
熱中症を心配しながら また このシリーズを描きましたw
中学2年の夏休み。お母さんも大変です。
https://t.co/iimxBZZvN5  #4コマ漫画 #Webマンガ
    3192018年7月24日 12:59
    KAKO@isinnkodesu

    世のママ様 こういう事 ないですか? 我が家も 困ってますw ようやくマンガを描ける位まで ぎっくり腰が回復!もう少し! https://t.co/iimxBZZvN5 #育児マンガ #子育てあるある

    #子育てあるある#育児マンガ
    世のママ様 こういう事 ないですか?
我が家も 困ってますw

ようやくマンガを描ける位まで ぎっくり腰が回復!もう少し!
https://t.co/iimxBZZvN5 #育児マンガ #子育てあるある
    世のママ様 こういう事 ないですか?
我が家も 困ってますw

ようやくマンガを描ける位まで ぎっくり腰が回復!もう少し!
https://t.co/iimxBZZvN5 #育児マンガ #子育てあるある
    世のママ様 こういう事 ないですか?
我が家も 困ってますw

ようやくマンガを描ける位まで ぎっくり腰が回復!もう少し!
https://t.co/iimxBZZvN5 #育児マンガ #子育てあるある
    世のママ様 こういう事 ないですか?
我が家も 困ってますw

ようやくマンガを描ける位まで ぎっくり腰が回復!もう少し!
https://t.co/iimxBZZvN5 #育児マンガ #子育てあるある
    17552018年8月2日 10:00
    KAKO@isinnkodesu

    昨日 ガン治療から5年目の検査で「異常なし」を報告しましたら、沢山の方が反応して下さって、沢山のコメントを頂きました 感謝を込めて、お礼申し上げます(ブログの記事が重複してスイマセン) 癌と闘う方が 少しでも元気になられる事を祈っています https://t.co/iimxC0h7bF #癌克服 #はてな

    #はてな#癌克服
    昨日 ガン治療から5年目の検査で「異常なし」を報告しましたら、沢山の方が反応して下さって、沢山のコメントを頂きました
感謝を込めて、お礼申し上げます(ブログの記事が重複してスイマセン)
癌と闘う方が 少しでも元気になられる事を祈っています
https://t.co/iimxC0h7bF #癌克服 #はてな
    昨日 ガン治療から5年目の検査で「異常なし」を報告しましたら、沢山の方が反応して下さって、沢山のコメントを頂きました
感謝を込めて、お礼申し上げます(ブログの記事が重複してスイマセン)
癌と闘う方が 少しでも元気になられる事を祈っています
https://t.co/iimxC0h7bF #癌克服 #はてな
    161032018年8月7日 15:38
    KAKO@isinnkodesu

    一昨日、腸ろう(腸にチューブを通して栄養剤をポンプから送る)をしている私が、ホテルに一泊することになりました。 その時、点滴棒が無くても、点滴が出来る方法を考えたぞ~っと言う訳で、 先日のカープ県の災害時などを思い、ちょっとお知恵をご紹介します。 え?知っとった?そう?

    一昨日、腸ろう(腸にチューブを通して栄養剤をポンプから送る)をしている私が、ホテルに一泊することになりました。
その時、点滴棒が無くても、点滴が出来る方法を考えたぞ~っと言う訳で、
先日のカープ県の災害時などを思い、ちょっとお知恵をご紹介します。
え?知っとった?そう?
    15342018年8月8日 15:27

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

iziz@iziz_1984
139
2324
2022-08-05T21:22:53.000Z
子連れ狐@FoxKozure
110
1154
2021-12-30T20:15:50.000Z