KAKO@isinnkodesu

    木村拓哉さんが出演されていたので、喜んで観ていましたら 素敵なお母様に出会いましたので、ちょろっとイラストにしてみました 子育ては本当に大変です! でも何だか5人を子育て中の、このお母様に元気を頂きました ママさん達!今日も夏休み頑張りましょう! #モニタリング

    #モニタリング
    木村拓哉さんが出演されていたので、喜んで観ていましたら
素敵なお母様に出会いましたので、ちょろっとイラストにしてみました

子育ては本当に大変です!
でも何だか5人を子育て中の、このお母様に元気を頂きました

ママさん達!今日も夏休み頑張りましょう! #モニタリング
    6382018年8月17日 08:27
    KAKO@isinnkodesu

    帯状疱疹で ダラダラしていましたが 新しく マンガを描き始める事にしましたw 登場人物など これから増えると思います。 どうか感想を聞かせて下さいね(o^-^o) 続きはブログを開いて見て下さい ⤵⤵⤵ https://t.co/iimxBZZvN5 #はてなブログ #Webマンガ

    #Webマンガ#はてなブログ
    帯状疱疹で ダラダラしていましたが
新しく マンガを描き始める事にしましたw
登場人物など これから増えると思います。
どうか感想を聞かせて下さいね(o^-^o)
続きはブログを開いて見て下さい ⤵⤵⤵
https://t.co/iimxBZZvN5  #はてなブログ #Webマンガ
    帯状疱疹で ダラダラしていましたが
新しく マンガを描き始める事にしましたw
登場人物など これから増えると思います。
どうか感想を聞かせて下さいね(o^-^o)
続きはブログを開いて見て下さい ⤵⤵⤵
https://t.co/iimxBZZvN5  #はてなブログ #Webマンガ
    帯状疱疹で ダラダラしていましたが
新しく マンガを描き始める事にしましたw
登場人物など これから増えると思います。
どうか感想を聞かせて下さいね(o^-^o)
続きはブログを開いて見て下さい ⤵⤵⤵
https://t.co/iimxBZZvN5  #はてなブログ #Webマンガ
    帯状疱疹で ダラダラしていましたが
新しく マンガを描き始める事にしましたw
登場人物など これから増えると思います。
どうか感想を聞かせて下さいね(o^-^o)
続きはブログを開いて見て下さい ⤵⤵⤵
https://t.co/iimxBZZvN5  #はてなブログ #Webマンガ
    6352018年8月23日 11:28
    KAKO@isinnkodesu

    漫画のタイトルを「・・じゃったら」にしました。 カープ弁で「もし~だったら」という表現です。 私だけでなく「もしもの世界」を描こうと思っています。 ブログを開いて見て下さいね #はてなブログ #Webマンガ

    #Webマンガ#はてなブログ
    漫画のタイトルを「・・じゃったら」にしました。
カープ弁で「もし~だったら」という表現です。
私だけでなく「もしもの世界」を描こうと思っています。
ブログを開いて見て下さいね #はてなブログ #Webマンガ
    漫画のタイトルを「・・じゃったら」にしました。
カープ弁で「もし~だったら」という表現です。
私だけでなく「もしもの世界」を描こうと思っています。
ブログを開いて見て下さいね #はてなブログ #Webマンガ
    漫画のタイトルを「・・じゃったら」にしました。
カープ弁で「もし~だったら」という表現です。
私だけでなく「もしもの世界」を描こうと思っています。
ブログを開いて見て下さいね #はてなブログ #Webマンガ
    4152018年9月4日 10:31
    KAKO@isinnkodesu

    URL貼り忘れておりました。同じツイートで申し訳ない~! 漫画のタイトルを「・・じゃったら」にしました。 カープ弁で「もし~だったら」という表現です。 私だけでなく「もしもの世界」を描こうと思っています。 ブログを開いて見て下さいね #はてなブログ #Webマンガ https://t.co/iimxBZZvN5

    #Webマンガ#はてなブログ
    URL貼り忘れておりました。同じツイートで申し訳ない~!

漫画のタイトルを「・・じゃったら」にしました。
カープ弁で「もし~だったら」という表現です。
私だけでなく「もしもの世界」を描こうと思っています。
ブログを開いて見て下さいね #はてなブログ #Webマンガ
https://t.co/iimxBZZvN5
    URL貼り忘れておりました。同じツイートで申し訳ない~!

漫画のタイトルを「・・じゃったら」にしました。
カープ弁で「もし~だったら」という表現です。
私だけでなく「もしもの世界」を描こうと思っています。
ブログを開いて見て下さいね #はてなブログ #Webマンガ
https://t.co/iimxBZZvN5
    URL貼り忘れておりました。同じツイートで申し訳ない~!

漫画のタイトルを「・・じゃったら」にしました。
カープ弁で「もし~だったら」という表現です。
私だけでなく「もしもの世界」を描こうと思っています。
ブログを開いて見て下さいね #はてなブログ #Webマンガ
https://t.co/iimxBZZvN5
    2222018年9月4日 14:44
    KAKO@isinnkodesu

    娘(13歳 中学2年)のお言葉 そりゃ そう思うわなぁ~! 今日は天気も良く、喘息も出ていないので、 マンガ描く気になってきた!よっしゃ!

    娘(13歳 中学2年)のお言葉
そりゃ そう思うわなぁ~!

今日は天気も良く、喘息も出ていないので、
マンガ描く気になってきた!よっしゃ!
    3292018年9月16日 16:25

作者のその他の人気の漫画

関連漫画