KAKO@isinnkodesu

    息子が成長したからこそ思う事でありますが、子供の成長は、親がどれだけ頑張っても本人には負担である事も多く、だからこそ親が責任を負い過ぎたり、過度の期待を込めたりしない様にと、反省する日々です。 漫画の様な連絡日記は、今も宿題であるのかな? 大変ですよねぇ?

    息子が成長したからこそ思う事でありますが、子供の成長は、親がどれだけ頑張っても本人には負担である事も多く、だからこそ親が責任を負い過ぎたり、過度の期待を込めたりしない様にと、反省する日々です。

漫画の様な連絡日記は、今も宿題であるのかな?
大変ですよねぇ?
    息子が成長したからこそ思う事でありますが、子供の成長は、親がどれだけ頑張っても本人には負担である事も多く、だからこそ親が責任を負い過ぎたり、過度の期待を込めたりしない様にと、反省する日々です。

漫画の様な連絡日記は、今も宿題であるのかな?
大変ですよねぇ?
    息子が成長したからこそ思う事でありますが、子供の成長は、親がどれだけ頑張っても本人には負担である事も多く、だからこそ親が責任を負い過ぎたり、過度の期待を込めたりしない様にと、反省する日々です。

漫画の様な連絡日記は、今も宿題であるのかな?
大変ですよねぇ?
    息子が成長したからこそ思う事でありますが、子供の成長は、親がどれだけ頑張っても本人には負担である事も多く、だからこそ親が責任を負い過ぎたり、過度の期待を込めたりしない様にと、反省する日々です。

漫画の様な連絡日記は、今も宿題であるのかな?
大変ですよねぇ?
    002020年11月6日 11:27
    KAKO@isinnkodesu

    そう言えば最近、私は夫に頼りっぱなしで、漫画の様な気持ちを忘れてしまいそうになっていました。 やらない人は、分からないよねぇ。 やらない期間が長くても、忘れちゃう。 家事や育児だけじゃない、企業人の方にも年配の方でも、初心に戻って?

    そう言えば最近、私は夫に頼りっぱなしで、漫画の様な気持ちを忘れてしまいそうになっていました。

やらない人は、分からないよねぇ。
やらない期間が長くても、忘れちゃう。

家事や育児だけじゃない、企業人の方にも年配の方でも、初心に戻って?
    そう言えば最近、私は夫に頼りっぱなしで、漫画の様な気持ちを忘れてしまいそうになっていました。

やらない人は、分からないよねぇ。
やらない期間が長くても、忘れちゃう。

家事や育児だけじゃない、企業人の方にも年配の方でも、初心に戻って?
    そう言えば最近、私は夫に頼りっぱなしで、漫画の様な気持ちを忘れてしまいそうになっていました。

やらない人は、分からないよねぇ。
やらない期間が長くても、忘れちゃう。

家事や育児だけじゃない、企業人の方にも年配の方でも、初心に戻って?
    そう言えば最近、私は夫に頼りっぱなしで、漫画の様な気持ちを忘れてしまいそうになっていました。

やらない人は、分からないよねぇ。
やらない期間が長くても、忘れちゃう。

家事や育児だけじゃない、企業人の方にも年配の方でも、初心に戻って?
    002020年11月10日 15:58
    KAKO@isinnkodesu

    私は朝、必ず点滴棒と共に生活してマスから、優しい夫の思いやりです。 ちなみに息子のは、背中しか見とらんわw

    私は朝、必ず点滴棒と共に生活してマスから、優しい夫の思いやりです。
ちなみに息子のは、背中しか見とらんわw
    002020年11月12日 10:23
    KAKO@isinnkodesu

    先日どうしても用事があって、実母と話す機会がありました。その時に漫画の様な事を言われて、何だか母親が可哀そうに思いました。こうやって数限りない親が、子供にがっかりするのかしら? 子育ての価値観を考えてみる機会になれば良いかなと思います。私も複雑な気持ちで描きました。

    先日どうしても用事があって、実母と話す機会がありました。その時に漫画の様な事を言われて、何だか母親が可哀そうに思いました。こうやって数限りない親が、子供にがっかりするのかしら?

子育ての価値観を考えてみる機会になれば良いかなと思います。私も複雑な気持ちで描きました。
    先日どうしても用事があって、実母と話す機会がありました。その時に漫画の様な事を言われて、何だか母親が可哀そうに思いました。こうやって数限りない親が、子供にがっかりするのかしら?

子育ての価値観を考えてみる機会になれば良いかなと思います。私も複雑な気持ちで描きました。
    先日どうしても用事があって、実母と話す機会がありました。その時に漫画の様な事を言われて、何だか母親が可哀そうに思いました。こうやって数限りない親が、子供にがっかりするのかしら?

子育ての価値観を考えてみる機会になれば良いかなと思います。私も複雑な気持ちで描きました。
    先日どうしても用事があって、実母と話す機会がありました。その時に漫画の様な事を言われて、何だか母親が可哀そうに思いました。こうやって数限りない親が、子供にがっかりするのかしら?

子育ての価値観を考えてみる機会になれば良いかなと思います。私も複雑な気持ちで描きました。
    002020年11月14日 15:42
    KAKO@isinnkodesu

    師走が近くなって、忙しくなる方もいると思います。 我が家も家族3人が三人とも忙しくて、私はず~と1人でお留守番。 そんな時に思い出したことを、漫画にしました。 もう直ぐ手術より7年になるかな?

    師走が近くなって、忙しくなる方もいると思います。
我が家も家族3人が三人とも忙しくて、私はず~と1人でお留守番。
そんな時に思い出したことを、漫画にしました。
もう直ぐ手術より7年になるかな?
    師走が近くなって、忙しくなる方もいると思います。
我が家も家族3人が三人とも忙しくて、私はず~と1人でお留守番。
そんな時に思い出したことを、漫画にしました。
もう直ぐ手術より7年になるかな?
    師走が近くなって、忙しくなる方もいると思います。
我が家も家族3人が三人とも忙しくて、私はず~と1人でお留守番。
そんな時に思い出したことを、漫画にしました。
もう直ぐ手術より7年になるかな?
    師走が近くなって、忙しくなる方もいると思います。
我が家も家族3人が三人とも忙しくて、私はず~と1人でお留守番。
そんな時に思い出したことを、漫画にしました。
もう直ぐ手術より7年になるかな?
    252582020年11月18日 15:45

作者のその他の人気の漫画

関連漫画