KAKO@isinnkodesu

    親のお化けの話が話題になって、私もネットで見た。 お話自体は大人が考えた様な内容だけど、Wikipediaで読んだ作者のインタビューの方が違和感に思う。 だから我が家の当時8歳の娘が、私の病気や死にどう反応したか、今の娘との会話も混ぜて漫画にしてみた。 実際はファンタジーとは程遠い 8ページ

    親のお化けの話が話題になって、私もネットで見た。
お話自体は大人が考えた様な内容だけど、Wikipediaで読んだ作者のインタビューの方が違和感に思う。

だから我が家の当時8歳の娘が、私の病気や死にどう反応したか、今の娘との会話も混ぜて漫画にしてみた。
実際はファンタジーとは程遠い
8ページ
    親のお化けの話が話題になって、私もネットで見た。
お話自体は大人が考えた様な内容だけど、Wikipediaで読んだ作者のインタビューの方が違和感に思う。

だから我が家の当時8歳の娘が、私の病気や死にどう反応したか、今の娘との会話も混ぜて漫画にしてみた。
実際はファンタジーとは程遠い
8ページ
    親のお化けの話が話題になって、私もネットで見た。
お話自体は大人が考えた様な内容だけど、Wikipediaで読んだ作者のインタビューの方が違和感に思う。

だから我が家の当時8歳の娘が、私の病気や死にどう反応したか、今の娘との会話も混ぜて漫画にしてみた。
実際はファンタジーとは程遠い
8ページ
    親のお化けの話が話題になって、私もネットで見た。
お話自体は大人が考えた様な内容だけど、Wikipediaで読んだ作者のインタビューの方が違和感に思う。

だから我が家の当時8歳の娘が、私の病気や死にどう反応したか、今の娘との会話も混ぜて漫画にしてみた。
実際はファンタジーとは程遠い
8ページ
    45613752022年1月17日 13:47
    KAKO@isinnkodesu

    娘は、私の前ではよく泣く、とても素直だ。 でも親の病気や死は、どんなに周囲が気を遣っても、何かしらの変化を子供にもたらす。 娘の涙が出ない理由も、本人が親の病気に関係あると言えば、そうなのだ。 だから親の病気や死について、親だって子供にどんな変化が起こるか、予想しえない。

    娘は、私の前ではよく泣く、とても素直だ。
でも親の病気や死は、どんなに周囲が気を遣っても、何かしらの変化を子供にもたらす。
娘の涙が出ない理由も、本人が親の病気に関係あると言えば、そうなのだ。
だから親の病気や死について、親だって子供にどんな変化が起こるか、予想しえない。
    娘は、私の前ではよく泣く、とても素直だ。
でも親の病気や死は、どんなに周囲が気を遣っても、何かしらの変化を子供にもたらす。
娘の涙が出ない理由も、本人が親の病気に関係あると言えば、そうなのだ。
だから親の病気や死について、親だって子供にどんな変化が起こるか、予想しえない。
    娘は、私の前ではよく泣く、とても素直だ。
でも親の病気や死は、どんなに周囲が気を遣っても、何かしらの変化を子供にもたらす。
娘の涙が出ない理由も、本人が親の病気に関係あると言えば、そうなのだ。
だから親の病気や死について、親だって子供にどんな変化が起こるか、予想しえない。
    娘は、私の前ではよく泣く、とても素直だ。
でも親の病気や死は、どんなに周囲が気を遣っても、何かしらの変化を子供にもたらす。
娘の涙が出ない理由も、本人が親の病気に関係あると言えば、そうなのだ。
だから親の病気や死について、親だって子供にどんな変化が起こるか、予想しえない。
    1807332022年1月17日 13:47
    KAKO@isinnkodesu

    東大前で起きた殺傷事件で、私が思ったこと。 たぶん世の中の親のほとんどは、理解してくれると思う。 娘の治療は、特に内緒にしていた訳ではなくて、こういう事がある度に、娘が私達夫婦に与えてくれた命の歓びを、しっかり思い出そうと感じています。 8ページ

    東大前で起きた殺傷事件で、私が思ったこと。
たぶん世の中の親のほとんどは、理解してくれると思う。

娘の治療は、特に内緒にしていた訳ではなくて、こういう事がある度に、娘が私達夫婦に与えてくれた命の歓びを、しっかり思い出そうと感じています。

8ページ
    東大前で起きた殺傷事件で、私が思ったこと。
たぶん世の中の親のほとんどは、理解してくれると思う。

娘の治療は、特に内緒にしていた訳ではなくて、こういう事がある度に、娘が私達夫婦に与えてくれた命の歓びを、しっかり思い出そうと感じています。

8ページ
    東大前で起きた殺傷事件で、私が思ったこと。
たぶん世の中の親のほとんどは、理解してくれると思う。

娘の治療は、特に内緒にしていた訳ではなくて、こういう事がある度に、娘が私達夫婦に与えてくれた命の歓びを、しっかり思い出そうと感じています。

8ページ
    東大前で起きた殺傷事件で、私が思ったこと。
たぶん世の中の親のほとんどは、理解してくれると思う。

娘の治療は、特に内緒にしていた訳ではなくて、こういう事がある度に、娘が私達夫婦に与えてくれた命の歓びを、しっかり思い出そうと感じています。

8ページ
    322112022年1月25日 15:27
    KAKO@isinnkodesu

    残りの4ページです。 治療のお話は、経験談が求められる様だったら、また漫画に描こうかなと思います。 私の場合は二人目不妊で、もう20年近く前のお話です。(娘は現在、元気印の17歳)

    残りの4ページです。
治療のお話は、経験談が求められる様だったら、また漫画に描こうかなと思います。
私の場合は二人目不妊で、もう20年近く前のお話です。(娘は現在、元気印の17歳)
    残りの4ページです。
治療のお話は、経験談が求められる様だったら、また漫画に描こうかなと思います。
私の場合は二人目不妊で、もう20年近く前のお話です。(娘は現在、元気印の17歳)
    残りの4ページです。
治療のお話は、経験談が求められる様だったら、また漫画に描こうかなと思います。
私の場合は二人目不妊で、もう20年近く前のお話です。(娘は現在、元気印の17歳)
    残りの4ページです。
治療のお話は、経験談が求められる様だったら、また漫画に描こうかなと思います。
私の場合は二人目不妊で、もう20年近く前のお話です。(娘は現在、元気印の17歳)
    171932022年1月25日 15:27
    KAKO@isinnkodesu

    早いもので義母が亡くなって、今週の日曜日が四十九日法要。でもこのコロナ爆増中で、参加は義兄夫婦二人と我が家族の合計六人。静かな納骨になる。 でも家族は暫く、漫画みたいに思い出すんよね。 涙もいつかは、乾くんだけどねぇ‥。

    早いもので義母が亡くなって、今週の日曜日が四十九日法要。でもこのコロナ爆増中で、参加は義兄夫婦二人と我が家族の合計六人。静かな納骨になる。

でも家族は暫く、漫画みたいに思い出すんよね。
涙もいつかは、乾くんだけどねぇ‥。
    早いもので義母が亡くなって、今週の日曜日が四十九日法要。でもこのコロナ爆増中で、参加は義兄夫婦二人と我が家族の合計六人。静かな納骨になる。

でも家族は暫く、漫画みたいに思い出すんよね。
涙もいつかは、乾くんだけどねぇ‥。
    172172022年1月28日 11:44

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

iziz@iziz_1984
139
2324
2022-08-05T21:22:53.000Z
子連れ狐@FoxKozure
139
2026
2021-02-27T20:04:28.000Z