ツイマンガ
Toggle Menu
とらむぎ
@toramu_1125
ヘッダーはよやっちから(@ananangen)25↑ 雑多垢‼️フォロバリム気遣いなく‼️/リトリン👇/何かあればこちらへhttps://t.co/NlBzGcMWCy
4886 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
とらむぎ
@toramu_1125
45
566
2024-08-06T15:12:10.000Z
3
落書き漫画(矢印の順に読んでください…) サムは俺のもんや!なツム。 ※モブ女が出ます。
とらむぎ
@toramu_1125
4
95
2024-08-05T15:12:25.000Z
1
この後
とらむぎ
@toramu_1125
36
680
2024-08-05T10:13:34.000Z
2
落書き漫画 サムのプリンを勝手に食べたツム(全2ページ) サム「全然見えにくいところやないやろ💢」
とらむぎ
@toramu_1125
63
1055
2024-08-02T22:31:39.000Z
3
#バニーの日 間に合った〜〜‼️ 北サンの無茶ぶりに応える宮ツインズ🐰
とらむぎ
@toramu_1125
218
2966
2024-08-01T23:20:54.000Z
4
出来た!やっぱ漫画難しすぎる、、読みにくいかもだけど🥺(全4ページ) 宮ツインズが体育授業でバスケをやってる漫画です。
とらむぎ
@toramu_1125
0
3
2024-08-01T19:47:41.000Z
1
@kydopv 練紅覇くん書いてくれたの嬉しすぎたのでお礼…‼️‼️‼️ 髪の毛ムズ過ぎた😂 なんかサスケくんっぽい雰囲気もあるし、そうなのかなと思ってた😂 推し死亡率高いのつれぇな…😭
とらむぎ
@toramu_1125
3
68
2024-08-01T19:20:14.000Z
1
体育の授業だっつてんのにバスケ部になってら😇 ちょっと漫画かきたい
とらむぎ
@toramu_1125
3
15
2024-07-31T23:34:45.000Z
1
久々に描きたくなったのでうろ覚えマギ絵。 シンドバッド思い出せんが???????????
とらむぎ
@toramu_1125
1
14
2024-07-31T23:12:14.000Z
2
#今月描いた絵を晒そう 漫画ばっかでイラストの方はあんま描けなかったな… 8月はもっといっぱい描きたいな‼️ (2枚目の左下はトレス素材をお借りしました)
とらむぎ
@toramu_1125
11
125
2024-07-29T22:41:59.000Z
4
矢印の順に読んでくれ……めちゃくちゃ読みづらいけど…… いつか清書したいね…… 中学時代の宮ツインズの話
とらむぎ
@toramu_1125
1
74
2024-07-29T21:30:04.000Z
1
落書き 冷蔵庫にあったサムのプリンを勝手に食べちゃったツム (この後プリンを買いに行かされます)
とらむぎ
@toramu_1125
163
2903
2024-07-27T21:07:40.000Z
4
🦊 胸がデカい女と尻がデカい女どっちが好き〜?? (全4ページ) ※それぞれの好みについては個人的見解です🙏
とらむぎ
@toramu_1125
160
826
2024-07-22T21:28:54.000Z
3
🙏タップ推奨 相手への好きがハートの形に可視化されるやつ。 #月山
とらむぎ
@toramu_1125
1
10
2024-07-18T00:03:28.000Z
1
ツムの顔練習絵を投げて寝ます
とらむぎ
@toramu_1125
2
25
2024-07-17T22:32:48.000Z
3
何を伝えたいのかよー分からん漫画が出来上がった。 北さんがどっちも幸せでよかたな……みたいなのが描きたかったんだ。多分。
とらむぎ
@toramu_1125
0
19
2024-07-16T23:27:52.000Z
1
風邪を引いたツム
とらむぎ
@toramu_1125
0
18
2024-07-15T23:32:19.000Z
1
大人日向くんが好きすぎる…ていうか好きなシーンを全部模写したい。
とらむぎ
@toramu_1125
5
36
2024-07-14T12:22:16.000Z
1
佐久早聖臣くんは潔癖症
とらむぎ
@toramu_1125
73
1370
2024-07-11T04:37:25.000Z
1
#7月11日はあつおさの日 #侑治 再掲で失礼‼️ この事があってからツムはサムによく食べ物をあげるように…
とらむぎ
@toramu_1125
0
6
2024-07-04T22:09:49.000Z
1
今日の姪の七夕イベの集合写真を見返してたらちょっと面白かったので稲荷崎メンバーでトレスした。 姪の貫禄がすげぇんだよ←
とらむぎ
@toramu_1125
0
3
2024-07-03T23:21:25.000Z
4
響くんオンリー落書き(たまに柊一) #とらむぎの創作キャラ
とらむぎ
@toramu_1125
0
1
2024-06-25T11:30:55.000Z
2
@akizukikurage クソワロタwwwww ありがと…🥺 これもやったけど隻眼無かったことにされてるwwwwwwwwww あと流沈がだれおま状態😇
とらむぎ
@toramu_1125
0
6
2024-06-25T11:23:25.000Z
4
色々遊んでみた。AIの方がバランス良いし、なんか負けた気分になる…クソ… ツムがかっこいい…
とらむぎ
@toramu_1125
0
0
2024-06-22T08:51:19.000Z
1
@tuki_ko3 8番にこの子をお願いしたい…‼️‼️‼️‼️‼️‼️
1
...
8
9
10
...
15