バキシム(・ω⊂)@kinzokunamekuji

スマホのアイビスペイントに指ペンでイラストかいてます アニメ塗り主体  バキシムと特撮全般と超合金と男のロマンが好き ギャンブルを連想させる物は全部NG

2611 フォロワー
バキシム(・ω⊂)@kinzokunamekuji 562742022年2月28日 16:36
バキシム(・ω⊂)@kinzokunamekuji 2118092022年2月27日 03:28

白露型駆逐艦五番艦の春雨、参上しました 司令官、宜しくお願いします #艦これ #春雨

バキシム(・ω⊂)@kinzokunamekuji 853452022年2月16日 06:22

プレゼントだクマ #艦隊これくしょん #艦これ #球磨 #球磨(艦隊これくしょん) https://t.co/D7t8Mw4t4k

バキシム(・ω⊂)@kinzokunamekuji 1565282022年2月15日 03:41

提督ー、プレゼントだクマー バレンタイン('Д`) #艦これ #球磨

バキシム(・ω⊂)@kinzokunamekuji 923802022年2月13日 22:33

#3連休はフォロワー様が増える 艦これ中心にスマホでお絵描きしてます

バキシム(・ω⊂)@kinzokunamekuji 984492022年1月28日 16:36

#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン 榛名( ・ω・)

バキシム(・ω⊂)@kinzokunamekuji 602942022年1月25日 21:09

ジッー( ・ω・) #艦これ #艦隊これくしょん #朝雲 #朝雲(艦隊これくしょん) https://t.co/cF7pRmxt8Q

バキシム(・ω⊂)@kinzokunamekuji 844062022年1月24日 15:22
バキシム(・ω⊂)@kinzokunamekuji 1947442022年1月20日 05:28

#絵柄が好みっていう人にフォローされたい 艦これ中心に、スマホのアイビスペイントで指描きしてる絵師

バキシム(・ω⊂)@kinzokunamekuji 943802022年1月17日 03:03

艦隊帰投しました~ あら~? 司令さ~ん、山雲の顔に何かついてますか~? #艦これ #山雲

バキシム(・ω⊂)@kinzokunamekuji 1876812021年12月19日 04:12

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を載せて5000rtを目指すと誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい 艦これ絵の中では熊野…

バキシム(・ω⊂)@kinzokunamekuji 1756342021年12月2日 06:03

欲しいって?イヤよ、あたしがどれだけ苦労したと思ってんのよ #艦これ #天津風

バキシム(・ω⊂)@kinzokunamekuji 993652021年11月24日 05:40
バキシム(・ω⊂)@kinzokunamekuji 1153742021年10月31日 02:29
バキシム(・ω⊂)@kinzokunamekuji 933462021年10月29日 03:48

実は凄い気に入っている霞と朝潮の過去絵 凄い小さなキャンバスに描いたせいで画質が潰れてる(^^;

バキシム(・ω⊂)@kinzokunamekuji 1416762021年10月26日 07:40

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる 艦これ絵の中では、まさかの熊野でした

バキシム(・ω⊂)@kinzokunamekuji 3628232021年10月24日 20:27

コアロボがメカの胴体に格納される瞬間て、なんであんなにワクワクするんだろうか 一種の美学だよね 男のロマン

バキシム(・ω⊂)@kinzokunamekuji 118233012021年10月19日 02:30

ロボアニメによくある、火花を散らしながら拳が出てきて、拳がちょっと戻った後に煙プシューな演出 あれを見ると、どうして男の子て興奮しちゃうの? #マイトガイン

バキシム(・ω⊂)@kinzokunamekuji 1446172021年10月18日 03:48

#絵柄が好みって人がいればいいなぁ #艦これ 艦これ中心で色々描いとりますよー

バキシム(・ω⊂)@kinzokunamekuji 1354902021年10月11日 03:16

占守型海防艦、その二番艦、国後よ クナって呼んでもいいけど? #艦これ #艦隊これくしょん #国後

バキシム(・ω⊂)@kinzokunamekuji 944422021年10月6日 04:11

#これを見た人は真正面の画像を貼れ #艦これ 白露は未だにこの絵以上に伸びたのがない… この娘のデジタル着色はこれが初めてやったのに(^o^;)