スマホのアイビスペイントに指ペンでイラストかいてます アニメ塗り主体 バキシムと特撮全般と超合金と男のロマンが好き ギャンブルを連想させる物は全部NG
#今月描いた絵を晒そう #艦これ 2枚だけでした
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
白露型駆逐艦五番艦の春雨、参上しました 司令官、宜しくお願いします #艦これ #春雨
プレゼントだクマ #艦隊これくしょん #艦これ #球磨 #球磨(艦隊これくしょん) https://t.co/D7t8Mw4t4k
提督ー、プレゼントだクマー バレンタイン('Д`) #艦これ #球磨
#3連休はフォロワー様が増える 艦これ中心にスマホでお絵描きしてます
#今月描いた絵を晒そう 艦これ('Д`)
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン 榛名( ・ω・)
ジッー( ・ω・) #艦これ #艦隊これくしょん #朝雲 #朝雲(艦隊これくしょん) https://t.co/cF7pRmxt8Q
朝雲 ……司令、何処見てんのよ #艦これ #朝雲
#絵柄が好みっていう人にフォローされたい 艦これ中心に、スマホのアイビスペイントで指描きしてる絵師
艦隊帰投しました~ あら~? 司令さ~ん、山雲の顔に何かついてますか~? #艦これ #山雲
下塗りやっと出来た
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を載せて5000rtを目指すと誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい 艦これ絵の中では熊野…
欲しいって?イヤよ、あたしがどれだけ苦労したと思ってんのよ #艦これ #天津風
#いいツーサイドアップの日 #艦これ 川内(^q^)
#艦これ #鈴谷 鈴谷様~ 再掲('Д`)
#川内進水日 #艦これ 川内は可愛い!ニンニン(‾▽‾)
実は凄い気に入っている霞と朝潮の過去絵 凄い小さなキャンバスに描いたせいで画質が潰れてる(^^;
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる 艦これ絵の中では、まさかの熊野でした
コアロボがメカの胴体に格納される瞬間て、なんであんなにワクワクするんだろうか 一種の美学だよね 男のロマン
ロボアニメによくある、火花を散らしながら拳が出てきて、拳がちょっと戻った後に煙プシューな演出 あれを見ると、どうして男の子て興奮しちゃうの? #マイトガイン
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ #艦これ 艦これ中心で色々描いとりますよー
占守型海防艦、その二番艦、国後よ クナって呼んでもいいけど? #艦これ #艦隊これくしょん #国後
#これを見た人は真正面の画像を貼れ #艦これ 白露は未だにこの絵以上に伸びたのがない… この娘のデジタル着色はこれが初めてやったのに(^o^;)