on their Pixiv Fanbox! It's basically Pixiv's version of Patreon https://t.co/DTQ4BluCTD
髪をかき上げながら殴るのが流行っているみたいですね 誰か描かないかな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日ペン入れと基本塗り
1枚終わり ページ数多いからセル塗りで勘弁してください
色乗せまで終わったから一旦寝ますかね 今日中には完成させたいとこ
今日のジュリちゃん練習 デザインはだいぶ把握してきた 顔は理想までもうちょい
今日もジュリちゃん練習 好きなキャラだけど難しいです 服装はネモというキャラの服装だそうです エッチにしたいんであんま参考にしませんが(^_^;)
寝る前落書き売春婦ジュリちゃん 次の依頼用に練習です
とりあえずここまで 下から光が当たってるように見えるかな
2026新年のご挨拶 | リッカー改 #pixiv あけおめこーーーーーー
ペン入れしようと思ったらコレで萎える 下書きしないと
やっぱりカリフラさんの髪型って難しいですね 今日はここまで
#くそ寒いので水着を貼る 1枚ドーンのほうがいいですかね
#あなたの絵は誰の影響を受けていますか 鳥山明先生ですが成長期にはカプコンのイラストとか格ゲーのイラストとかだいぶ影響を受けたと思います 今じゃほとんど描かないものばかりですね カラーの同人誌描くようになってからあまり色を重ねない再現性のある書き方にして全体の統一感を重視してるので
今夜のご指名はマイちゃん | リッカー改 #pixiv 最近あまりうpできてなくてごめんなさい
下書きするならちゃんとバランス取りしないと 結局ペン入れで泣くんだよなぁ 眠いんでここまで
#いい太ももの日 ドーン
破壊神の神殿はピンクで陰陽な感じにしようと思います どうするか決めたから明日からがんばりましょう
表紙絵おわり ハイライト塗りは感覚が掴めなくて大変 塗った色の反映が違うんであんま直感的じゃないなぁ
寝る前落書き18号さん 引用元の服装を参考にさせていただきました ハードライト塗りはまだなれないですね
#いいおっぱいの日 最近の多めにです
今日はここまで もう少しでキャラが終わります
明日から仕事だしここまでにして寝る準備しないと
進み悪いけどここまでにしましょう
明日も仕事だからもうやめましょう('・ω・`)