2022年も終わりなので寅年お年賀絵の工程です🐅 今年も一年有難うございました。 来年も宜しくお願いいたします〜!
下書きは楽しい
蹄足のキツネとウサギの獣神
たまには白黒たのしい
もしゃ?
絵本を読みましょう
ネックレス
紙があると落書きしちゃう
むくさん@mukuimo_sousaku 宅の阿片さんと家のコカインさん
落書き
Miiに投稿したやつ〜