コーギー、ポケモン、デュエプレのイラスト、漫画描いてます。漫画家です。よろしくお願。 ホムペ(報告や過去作品置き場) https://t.co/WF0loHf88y 仕事のご依頼はこちらへ ▶manabeyoh@gmail.com ご支援は欲しい物リストから ▶https://t.co/ZS4hSKUIOy
もうすぐワンリキーコミデイ✨
フカマル100と色ゲットできてる??
ツタージャ色でますように?
今日のたべり場面白さ宇宙。?
高個体も色違いもGBL用も何一つ出なかったー!!!?
前回でなかったから今回はクマシュンの色違いほしぃ…。てか今回のリボンの方がほしい…
ミュウツーの逆襲見逃しちった!!?
ポケモンGO実況者タッグ戦~アロガラ杯~shino&ピカママチーム優勝おめでとうございまぁぁぁぁす!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
連載原稿で余裕なくなってリクエスト募集してなかったけど、マシュマロにリクエスト届いてたのでラッキー描きました。(かなり古)前にも少し描いてうまくできず断念してたのでリベンジできてよかったです。
思ってた色にならなかった('・ω・`)ショぬ
今日は ミュウツーの逆襲見なが作業しよう! #ミュウツーの逆襲
ぼくにも色やどんください
過去一の長文リクエストだった!ありがとう!マシュマロ長いこと放置してすまん。色違いに出会えることを祈っております!!
明日はいつも応援してくださる方々がたくさんの色違いに出会えますように?
色違いギラティナどこー?(<◉>∀<◉>)
ポケGOに実装されてないのは描いてなかったけど、熱いリクエストだったのでバイバニラ。
リクエストさんきゅうううう。
リクエストのあったアイコンと以前作ってあげてなかったやつ
色ベト、シャドベトあいこん。
新連載の作画でバタバタしてツイッター放置してたが、今の作業時間にようやく体が慣れてきた。忙しさは変わらないけど、楽になってきたとはどういうことなのか、人間ってすごい( ・∀・) ポケGOの漫画はまだかかりそうです。完成まであと6割くらいかなぁ。リクエストのあったリザードン。
Zapdos
リクエストもらったミズゴロウ。色違いアイコンは作ってなかった。最近サイズ調整できるようにポケモンの大きさ小さめにしてるんですけど、大きさに関してどっちがいいとかあれば意見もらえると嬉しいです。
壁紙にしたやつのアイコン。使用許可に関して返答してないことが多く申し訳ないですが、壁紙やアイコンは個人利用の範囲であればご自由にどうぞです!!
リクエストいただいたベトベトン。シャドーとか色違いはまたいつか。