真鍋 陽@manabe822

コーギー、ポケモン、デュエプレのイラスト、漫画描いてます。漫画家です。よろしくお願。 ホムペ(報告や過去作品置き場) https://t.co/WF0loHf88y 仕事のご依頼はこちらへ ▶manabeyoh@gmail.com ご支援は欲しい物リストから ▶https://t.co/ZS4hSKUIOy

77327 フォロワー
真鍋 陽@manabe822 575562021年1月16日 19:35

もうすぐワンリキーコミデイ✨

もうすぐワンリキーコミデイ✨
もうすぐワンリキーコミデイ✨
真鍋 陽@manabe822 11213932021年1月16日 03:25

フカマル100と色ゲットできてる??

フカマル100と色ゲットできてる??
フカマル100と色ゲットできてる??
真鍋 陽@manabe822 938502021年1月6日 02:20

ツタージャ色でますように?

ツタージャ色でますように?
ツタージャ色でますように?
ツタージャ色でますように?
真鍋 陽@manabe822 283622021年1月3日 09:53

今日のたべり場面白さ宇宙。?

今日のたべり場面白さ宇宙。?
今日のたべり場面白さ宇宙。?
今日のたべり場面白さ宇宙。?
真鍋 陽@manabe822 133352020年12月30日 05:47

高個体も色違いもGBL用も何一つ出なかったー!!!?

高個体も色違いもGBL用も何一つ出なかったー!!!?
高個体も色違いもGBL用も何一つ出なかったー!!!?
高個体も色違いもGBL用も何一つ出なかったー!!!?
高個体も色違いもGBL用も何一つ出なかったー!!!?
真鍋 陽@manabe822 685652020年12月23日 01:19

前回でなかったから今回はクマシュンの色違いほしぃ…。てか今回のリボンの方がほしい…

前回でなかったから今回はクマシュンの色違いほしぃ…。てか今回のリボンの方がほしい…
前回でなかったから今回はクマシュンの色違いほしぃ…。てか今回のリボンの方がほしい…
前回でなかったから今回はクマシュンの色違いほしぃ…。てか今回のリボンの方がほしい…
真鍋 陽@manabe822 535332020年12月19日 05:12

ミュウツーの逆襲見逃しちった!!?

ミュウツーの逆襲見逃しちった!!?
ミュウツーの逆襲見逃しちった!!?
ミュウツーの逆襲見逃しちった!!?
ミュウツーの逆襲見逃しちった!!?
真鍋 陽@manabe822 386412020年12月17日 07:27

ポケモンGO実況者タッグ戦~アロガラ杯~shino&ピカママチーム優勝おめでとうございまぁぁぁぁす!

真鍋 陽@manabe822 414002020年12月14日 02:06

連載原稿で余裕なくなってリクエスト募集してなかったけど、マシュマロにリクエスト届いてたのでラッキー描きました。(かなり古)前にも少し描いてうまくできず断念してたのでリベンジできてよかったです。

連載原稿で余裕なくなってリクエスト募集してなかったけど、マシュマロにリクエスト届いてたのでラッキー描きました。(かなり古)前にも少し描いてうまくできず断念してたのでリベンジできてよかったです。
連載原稿で余裕なくなってリクエスト募集してなかったけど、マシュマロにリクエスト届いてたのでラッキー描きました。(かなり古)前にも少し描いてうまくできず断念してたのでリベンジできてよかったです。
連載原稿で余裕なくなってリクエスト募集してなかったけど、マシュマロにリクエスト届いてたのでラッキー描きました。(かなり古)前にも少し描いてうまくできず断念してたのでリベンジできてよかったです。
真鍋 陽@manabe822 144152020年12月9日 00:57

思ってた色にならなかった('・ω・`)ショぬ

思ってた色にならなかった('・ω・`)ショぬ
真鍋 陽@manabe822 243322020年11月20日 05:30

今日は ミュウツーの逆襲見なが作業しよう! #ミュウツーの逆襲

今日は ミュウツーの逆襲見なが作業しよう! #ミュウツーの逆襲
真鍋 陽@manabe822 697872020年11月18日 03:25

ぼくにも色やどんください

ぼくにも色やどんください
真鍋 陽@manabe822 414462020年10月19日 05:42

過去一の長文リクエストだった!ありがとう!マシュマロ長いこと放置してすまん。色違いに出会えることを祈っております!!

過去一の長文リクエストだった!ありがとう!マシュマロ長いこと放置してすまん。色違いに出会えることを祈っております!!
真鍋 陽@manabe822 14211022020年10月17日 05:20

明日はいつも応援してくださる方々がたくさんの色違いに出会えますように?

明日はいつも応援してくださる方々がたくさんの色違いに出会えますように?
真鍋 陽@manabe822 607132020年10月11日 03:02

色違いギラティナどこー?(<◉>∀<◉>)

色違いギラティナどこー?(<◉>∀<◉>)
色違いギラティナどこー?(<◉>∀<◉>)
真鍋 陽@manabe822 344062020年10月9日 05:10

ポケGOに実装されてないのは描いてなかったけど、熱いリクエストだったのでバイバニラ。

ポケGOに実装されてないのは描いてなかったけど、熱いリクエストだったのでバイバニラ。
ポケGOに実装されてないのは描いてなかったけど、熱いリクエストだったのでバイバニラ。
ポケGOに実装されてないのは描いてなかったけど、熱いリクエストだったのでバイバニラ。
真鍋 陽@manabe822 384552020年10月8日 05:59

リクエストさんきゅうううう。

リクエストさんきゅうううう。
リクエストさんきゅうううう。
真鍋 陽@manabe822 384192020年10月8日 04:22

リクエストのあったアイコンと以前作ってあげてなかったやつ

リクエストのあったアイコンと以前作ってあげてなかったやつ
リクエストのあったアイコンと以前作ってあげてなかったやつ
リクエストのあったアイコンと以前作ってあげてなかったやつ
リクエストのあったアイコンと以前作ってあげてなかったやつ
真鍋 陽@manabe822 393842020年10月3日 03:32

色ベト、シャドベトあいこん。

色ベト、シャドベトあいこん。
色ベト、シャドベトあいこん。
真鍋 陽@manabe822 636052020年10月1日 05:56

新連載の作画でバタバタしてツイッター放置してたが、今の作業時間にようやく体が慣れてきた。忙しさは変わらないけど、楽になってきたとはどういうことなのか、人間ってすごい( ・∀・) ポケGOの漫画はまだかかりそうです。完成まであと6割くらいかなぁ。リクエストのあったリザードン。

新連載の作画でバタバタしてツイッター放置してたが、今の作業時間にようやく体が慣れてきた。忙しさは変わらないけど、楽になってきたとはどういうことなのか、人間ってすごい( ・∀・)
ポケGOの漫画はまだかかりそうです。完成まであと6割くらいかなぁ。リクエストのあったリザードン。
真鍋 陽@manabe822 827222020年9月27日 05:07

Zapdos

Zapdos
Zapdos
Zapdos
Zapdos
真鍋 陽@manabe822 524422020年9月27日 01:22

リクエストもらったミズゴロウ。色違いアイコンは作ってなかった。最近サイズ調整できるようにポケモンの大きさ小さめにしてるんですけど、大きさに関してどっちがいいとかあれば意見もらえると嬉しいです。

リクエストもらったミズゴロウ。色違いアイコンは作ってなかった。最近サイズ調整できるようにポケモンの大きさ小さめにしてるんですけど、大きさに関してどっちがいいとかあれば意見もらえると嬉しいです。
リクエストもらったミズゴロウ。色違いアイコンは作ってなかった。最近サイズ調整できるようにポケモンの大きさ小さめにしてるんですけど、大きさに関してどっちがいいとかあれば意見もらえると嬉しいです。
リクエストもらったミズゴロウ。色違いアイコンは作ってなかった。最近サイズ調整できるようにポケモンの大きさ小さめにしてるんですけど、大きさに関してどっちがいいとかあれば意見もらえると嬉しいです。
リクエストもらったミズゴロウ。色違いアイコンは作ってなかった。最近サイズ調整できるようにポケモンの大きさ小さめにしてるんですけど、大きさに関してどっちがいいとかあれば意見もらえると嬉しいです。
真鍋 陽@manabe822 464522020年9月26日 03:34

壁紙にしたやつのアイコン。使用許可に関して返答してないことが多く申し訳ないですが、壁紙やアイコンは個人利用の範囲であればご自由にどうぞです!!

壁紙にしたやつのアイコン。使用許可に関して返答してないことが多く申し訳ないですが、壁紙やアイコンは個人利用の範囲であればご自由にどうぞです!!
壁紙にしたやつのアイコン。使用許可に関して返答してないことが多く申し訳ないですが、壁紙やアイコンは個人利用の範囲であればご自由にどうぞです!!
壁紙にしたやつのアイコン。使用許可に関して返答してないことが多く申し訳ないですが、壁紙やアイコンは個人利用の範囲であればご自由にどうぞです!!
壁紙にしたやつのアイコン。使用許可に関して返答してないことが多く申し訳ないですが、壁紙やアイコンは個人利用の範囲であればご自由にどうぞです!!
真鍋 陽@manabe822 373742020年9月25日 03:30

リクエストいただいたベトベトン。シャドーとか色違いはまたいつか。

リクエストいただいたベトベトン。シャドーとか色違いはまたいつか。
リクエストいただいたベトベトン。シャドーとか色違いはまたいつか。