・30分で描き切ることを意識。 ・集中力が段違い。早く描こうとしているが故に考えて描くようになる。 ・顔、身体、足等を〇でアタリを取り画面に対しての比率を取った。 ・簡略化した線が多い。直線で取ったら角度の違いを正確に取る。塗りはこの練習ではしなくてもよいか

    ・30分で描き切ることを意識。
・集中力が段違い。早く描こうとしているが故に考えて描くようになる。
・顔、身体、足等を〇でアタリを取り画面に対しての比率を取った。
・簡略化した線が多い。直線で取ったら角度の違いを正確に取る。塗りはこの練習ではしなくてもよいか
    175年前

    とりあえず、ほっぺに線入れれば可愛いんじゃ!笑

    とりあえず、ほっぺに線入れれば可愛いんじゃ!笑
    035年前

    いかんな、描きたい絵のラフばかり増えていくぞ 好きな映像作品を見ると影響されちゃう。 これを逆手にとって調子が悪いときは「好き」を収集するのが素晴らしいね

    いかんな、描きたい絵のラフばかり増えていくぞ

好きな映像作品を見ると影響されちゃう。
これを逆手にとって調子が悪いときは「好き」を収集するのが素晴らしいね
    015年前

    リアルな顔は今まで逃げてきた要素。 丁寧に角度を取っていこう

    リアルな顔は今まで逃げてきた要素。
丁寧に角度を取っていこう
    035年前

    角度の分岐点に注意したい。 曲線は重要であるが、曲線を1発で引くことは困難。 曲線を直線に分解して捉えると対象を把握することが容易になる

    角度の分岐点に注意したい。
曲線は重要であるが、曲線を1発で引くことは困難。
曲線を直線に分解して捉えると対象を把握することが容易になる
    035年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...