私の名前はシトロンです 蘇岳を絶対健全だと思ってる成人済オタク 楽器好きツイ廃 @OdoritaiSCN マシュマロ→ https://t.co/uANfxLPwiZ
てかジョギみたいな林勇珍しい林勇の役の中だとメロルドが近いように思う
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おいまてこいつも下まつげ描いてる終わった
やべ下まつげだ今のウチは下まつげの男に弱い
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
ウタヒロ来ると恒例の飲み物全部一人で飲むやつ
え、ャバィよ これであの声(はやしゆー)なのメロすぎ
聞いてないよ聞いてないよお
今日こんな髪色でした写真撮るとアホ毛目立つの、何、
Twitterに登録した日を覚えていますか? #MyTwitterAnniversary
ギョ〜ン らくがき
元からレイヤー入ってるのでバドっぽい
わたしは何を描いていますか
ロマリシュお姉さんですって言って新規騙せるぞ
クロードのウィッグが家にあると、袋見ただけでも色がかわちい
同一人物ですか同一人物ですか
エセ眼鏡すぎる 誰1人精神的眼鏡じゃない
#新しいプロフィール画像
描いたもののハル㍑この泣き方しないのでアイコンにするか悩む
これはこの前撮ったライトアップされた兼六園と金沢城
メロすぎる 瀕死
ブルブでした
シエロ簡略化しかした事ない