🔞20↑/YOI,LXH他/ヴィ推/CV〔NIKIFORMETTI〕/DO NOT REPOST/支部22120591/モhttps://t.co/E5pH0A8yVY
あなろぐおえかき狐日和でマッカさん(U・ᴥ・U)ペロリ
あなろぐおえかきゆらめくインク「夕(SEKI)」で再び……すまひょのカメラだと緑があまり写らないかなしい……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ユーリオンアイスのヴィクトル、このあたりの懐かしいのも流しておきましょうね
ユーリオンアイスのヴィクトルならたくさん描いたんですよ
トレンド把握。ユーリオンアイスのヴィクトルを貼っていけばいいんですね?
リコリコ#13[終]見た完走しました!ありがとうございました!!!
まきねえさん の御本『TOI(勇利くんが西郡と入れ替わっちゃう話)』が届きましたーーー!!!すごい時間かかったなぁ……まぁそれは置いといて、連休中に楽しませていただきます今回もきっとすごい長いあとがきがあるはず……ワクワク✧+(0゜・∀・)+✧テカテカ
あなろぐおえかきあったかそうな絵を描きやすい気温になってきた
リコリコ#12見た吉松絶許激おこガールの「心臓が逃げる!」が最高だたそしてクルミさま無双でロボ太瞬殺ワロタ
あなろぐおえかき欲望がダダ漏れている……
あなろぐおえかき残暑続きすぎなので水に入っていただきました……
あなろぐおえかきすべての線を0.03で描いたらどうなるかテスト
リコリコ#11見たたきなIN、からの蹴りと同時にEDイントロが胸熱すぎた!!!
描かずにはいられなかったアークナイツ+羅小黒戦記コラボ&師父のあの衣装
あなろぐおえかき早く週末にログインしたい……
このSSから、チョココロネをじょうずに食べられるびっちゃんと、チョココロネ寝袋でスヤるびっちゃんが生まれました……どうしてこうなった
あなろぐおえかき髪の毛はMARVYの0.03で描いてみた……ずいぶん使ってるのにペン先のヤレ感なく、しっかり固いまま!珍しく水筆も塗りに使ったので画材として置いてみたけど、画面のごちゃ感ひどいなwww
あなろぐおえかき肌の輪郭は愛ライナーで、他はミリペンでCITRUS BLACKは変化が速くて見る間に黒が出てくる……塗った瞬間はそれはそれは綺麗なシトラスイエローなのよ
あなろぐおえかきコーチなおじヴィJACQUES HERBINの発色がよすぎるので、全体のトーンを整えるために後からシャーペンで影を描き足してみた
あなろぐおえかきOPを思いつつ……
あなろぐおえかきみるみる色が変わる古典インク楽しいぉ
黒猫感謝の日らしいので久々に小黒
あなろぐおえかき……髪の毛が鬱陶しくなってきた若ヴィと今ヴィの狭間
早めにバルスしておきます