グラフィッカーの夕月ひじりと申します。丁寧にイラスト制作を心がけています。2022年は企業様のご依頼で多忙中で低浮上でしたが最近お仕事も落ち着きましたのでPixivとSkebのリクエストイラストは2月まで募集中です!https://t.co/QZl8wHL6uZ https://t.co/iwjMjgURYv
リクエスト4枚同時制作は作業は大変でしたが大鳳以外はほぼ完成間近まで制作しました~!投稿まで少々微修正します。ちなみに全てアズールレーンのキャラクターです! #アズールレーン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
しばらくTwitterから離れていたので。 #ド直球に言いますがフォローしてください
今月は3枚です!目標の一ヶ月4枚には届きませんでしたが頑張りました!3月ももう終わりですね~!(^^)! 4月は3月以上に精進します! #今月描いた絵を晒そう #絵描きさんとつながりたい #アズールレーン
流行っているみたいなので!(^^)! #3時間でフォロワー何人増えるかチャレンジ
アズールレーン水着ザラに続いて水着ポーラを描いてみました!(^^)!ザラと同じ水着に髪型は対になるようにしました~!(^^)!ポーラの水着実装はまだしていないので想像で描いてみましたが今年で是非実装してほしいですね~(#^.^#) #アズールレーン #ポーラ
Twitterで流行っているみたいなので!(^^)! #どこかの誰かに刺さればそれで良い #FGO
遅くなりましたが今月は4枚描きました!来月も4枚以上描くことを目標にします~!(^^)! #今月描いた絵を晒そう
Twitterで流行っていみたいなので~!(^^)! #冬の創作クラスタフォロー祭り #いつか超つよつよ絵師になるので今のうちに推しませんか
時間がかかりましたが予定変更して制作したアズールレーンのブレマートン(アクションクルーズ)を描きました~!(^^)!今回は構図にかなり苦戦したので私自身の構図技術がまだまだと改めて実感しました(-_-;) #アズールレーン #アズレン #ブレマートン
アズールレーンの天城水着スキンを描きました~!背景は思いつきで描きました(-_-;)先月の一月の下旬から制作したので今回も時間がかかりましたが少しでも完成度を上げることができたので満足です~!(^^)! #アズールレーン #アズレン #天城
この四枚がフォロワーさんが多く増加しました~!(^^)! #これでフォロワーさん増えました
今月は目標の4枚以上は描きました~!ほぼ全てアズールレーンのイラストですが2月はアズレン以外も描く予定なので、来月のイラストも見て頂けると幸いです~!(^^)!大鳳とローンはリクエストです~!(^^)! #今月描いた絵を晒そう
アズールレーンのアルジェリー水着スキンを描きました~!(^^)!去年の9月に放置していた線画を今年に入って着色しました!線画は去年に描いたので、現在と絵柄が微妙に違いますが完成させることができたので満足です! #アズールレーン #アズレン #アルジェリー
遅れましたがDOAXVVコラボ「ほのか」岸辺のサマーエンジェルを描いてみました!(^^)!去年のお仕事多忙時期の終盤に制作したので大変でしたが何とか完成できました! #アズールレーン #DOAXVV
フォロワーさんのモジョさんのリクエストでアズールレーン大鳳(μ兵装)を描きました~!去年の11月のお仕事多忙次期に制作したので大分時間経過はしましたが何とか完成できました~!(^^)! #アズールレーン #大鳳 #μ兵装
以前から描きたかったアズールレーンの信濃を描いてみました!(^^)!パーティドレスもいいですが和服姿もいですね~(*'▽')pixivには来週の月曜日に投稿しますね~。
現在ツイッターで流行しているみたいなので(*'▽`*) #画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて
9月は4枚描きました!全部水着イラストですね(;'・ω・)10月は多忙次期なので忙しくなりますが頑張ります!! #今月描いた絵を晒そう
白銀ノエルを描いてみました~!(^^)!もう秋ですがまだまだ水着イラストを描いていきたいです~(*'▽') #ノエラート
FGO紫式部(水着)を描いてみました!(^^)イベントは既に終了しましたが復刻に期待です(*'▽`*) #紫式部 #fgo
FGOの虞美人水着Verを描いてみました。FGOのキャラクターを描いたのは久しぶりでしたので新鮮でした!(^^)!遅くなりましたがイベントお疲れ様でした~!(^^)! #FGO #FGO5周年 #虞美人
アズールレーンのチェシャーを描いてみました~!(^^)! 水着イラストは描いてて楽しいです~!(^^)! #アズールレーン #チェシャー
夏服時雨に続いて夏服村雨を描いてみました~!そろそろ夏後半なので夏祭りや花火大会に行きたいですね~\(^o^)/
去年も夏服時雨を描いたので今年も描いてみました。艦これは4周年を迎えているので時雨も4年経過して成長していますよね~\(^o^)/