やりたいことだけやればええねん!いろいろやってます。 【youtube】https://t.co/qy51m5hAdf 【niconico】https://t.co/M6fSm4res3 【FANBOX】https://t.co/yLOpU6hqXd
シュタタタデジたんも可愛い可愛いね…
今日21時に投稿予定の「ウマ娘疾奏曲」に参加してます。2周年おめでとうの気持ちいっぱいで作ったので是非見てね!#ウマ娘 #ウマ娘疾奏曲
ぼざろ最終話見たので記念に。やさぐれ三銃士がお好き#ぼっち・ざ・ろっく
このあと20時からハロウィンガチャ配信ですよ。
くるっと回ってワオ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
パーマーの勝負服を着たダイタクヘリオス
コパノリッキー #ウマ娘
メジロパーマー
トウカイテイオー
タマモクロス
#同じ人が描いたとは思えない絵を貼る 振れ幅大きいのを選んでみた
アグネスタキオン #ウマ娘
マンハッタンカフェ(正月)
サンタデジたん
ゼリー飲料を吸うオグリ
激務の11月に打ち勝ったときに使える画像です
デジたん(ハロウィンの姿) #ウマ娘
#今月描いた絵を晒そう 振れ幅の大きい一カ月でした。
マンハッタンカフェ
フォロワーさん2万人ありがとうございます!いえーい! #いふだうちゃん
メイショウドトウ
ライスシャワー
会計中に買い忘れがあったと気づいたときに使える画像です。
ガレキの上で正座をしながら飛び跳ねて足を痛めつけてるときに使える画像です