相川結月@aikawa_yuduki

曲、絵、宇沢。えち→@ura_no_aikawa

3823 フォロワー
相川結月@aikawa_yuduki 34119282025年10月18日 22:44

宇沢……新衣装おめでとう……ありがとう…… 生きててよかった。 #ブルアカ #宇沢レイサ

相川結月@aikawa_yuduki 8362025年10月4日 21:06

君らなんとなく雰囲気似てるよね

君らなんとなく雰囲気似てるよね
相川結月@aikawa_yuduki 21632025年8月21日 00:01

イベストで着るって言ってたしちょうどバニーの日なのでバニーツムギ

相川結月@aikawa_yuduki 663932025年7月17日 18:30

おかげさまでご新規さんが増えたので 最近の絵はこんな感じです。

相川結月@aikawa_yuduki 583512025年6月1日 09:25

5月に描いたやつ。途中で塗りを変えました。 こいつ水着しか描いてねえな

相川結月@aikawa_yuduki 24311842025年5月26日 20:52

服着ててもなげ~

服着ててもなげ~
相川結月@aikawa_yuduki 1225072025年5月13日 21:07

ミコジンさんのメガネゆかりさんがよかったので超落書き

ミコジンさんのメガネゆかりさんがよかったので超落書き
相川結月@aikawa_yuduki 682642025年5月11日 09:03

#メイドの日 に再掲すればよかったじゃんと今になって思った

相川結月@aikawa_yuduki 16782025年4月27日 21:55

アイコンの元絵なんだけど、かわいいですよね いまだおきにいり

相川結月@aikawa_yuduki 042025年4月25日 18:09

絵を上げ始めてから6年くらい経ったんだけど頑張ってます頑張ります←2019/5 2025/3→

相川結月@aikawa_yuduki 8392025年4月21日 22:02

ノゾミはただのメスガキじゃねえんだ。 "イケメンガキ"の側面を……持つ--!! #ブルアカ

ノゾミはただのメスガキじゃねえんだ。 "イケメンガキ"の側面を……持つ--!! #ブルアカ
相川結月@aikawa_yuduki 4152025年4月20日 20:27

なんかめっちゃかわいい子が急に来ましたね#ブルアカ

なんかめっちゃかわいい子が急に来ましたね#ブルアカ
相川結月@aikawa_yuduki 182025年3月26日 20:56

頓挫したやつのデザインです。理由は察してね! グレーゾーンは踏み抜かない印刷所の判断、大正解だよ!

相川結月@aikawa_yuduki 9472025年2月3日 20:40

モモイのこの顔好き #ブルアカ

モモイのこの顔好き #ブルアカ