曲、絵、宇沢。えち→@ura_no_aikawa
宇沢……新衣装おめでとう……ありがとう…… 生きててよかった。 #ブルアカ #宇沢レイサ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ギャルはふともも(枕草子)
君らなんとなく雰囲気似てるよね
絵だけ
落書き、の練習
イベストで着るって言ってたしちょうどバニーの日なのでバニーツムギ
おかげさまでご新規さんが増えたので 最近の絵はこんな感じです。
メイドミリちゃんので!
#ブルアカ
5月に描いたやつ。途中で塗りを変えました。 こいつ水着しか描いてねえな
服着ててもなげ~
OCハルさん
ミコジンさんのメガネゆかりさんがよかったので超落書き
#メイドの日 に再掲すればよかったじゃんと今になって思った
アイコンの元絵なんだけど、かわいいですよね いまだおきにいり
絵を上げ始めてから6年くらい経ったんだけど頑張ってます頑張ります←2019/5 2025/3→
ノゾミはただのメスガキじゃねえんだ。 "イケメンガキ"の側面を……持つ--!! #ブルアカ
なんかめっちゃかわいい子が急に来ましたね#ブルアカ
頓挫したやつのデザインです。理由は察してね! グレーゾーンは踏み抜かない印刷所の判断、大正解だよ!
よそうちこの身長差ですよ
高性能ロボ
ミリ
モモイのこの顔好き #ブルアカ
/アリアルさんだよ\