にこなと読みます。コピック使って絵を描きます。 お題箱【 https://t.co/svVSP9veUM】 別垢【@nikona1818】
𓂅 𓈒𓏸 #マジカルミライ2026
口元汚しちゃったけど加工してなんとかポケミクの壁 #ポケミクライブ
見たかったパネル見れた〜あとついでにお花見も少しできた
V6ミクさんが好き過ぎて描いた 画風はKEIさん寄り、塗りはすこーしLAMさんに寄せたつもり_(┐「ε:)_ (そして1日遅れのミクの日、、)
シャインポストハマりすぎてフルグラT買った理王様
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ローソンミクライブ
9年!!長い #MyXAnniversary
#アイコンと中の人の写真貼るとRTといいねブワアアァって伸びるらしい アイコンの絵描いたの5年前なんだけどwwwwコスは1か月前
piaproの壁描いたぞ! #マジカルミライ2025
ズマケでほしかったボカロP様のサイン頂きました
友とpiaproの壁
意外と盛れているwwwwww
試しに星太郎入れてみたらめっちゃ可愛い、、これでマジミラ行こう〜
喜助コラボのリンちゃん、牛と牛タンを囲んでる絵面笑った
毎年可愛な〜と思いながら買えずにいましたが、ついにしおみづさん【 】のマジミラ25ちゃんのフルグラT購入させて頂きました、、めちゃくちゃ可愛すぎて部屋に飾ってますポスカのリンちゃんも上目遣いで愛しい( ; ; )これでマジミラ行くぞ
.*・゜ #マジカルミライ10th #コピックアクレア
本日のボカスト仙台にてかんぢぅさん【 】に麗しいルカさん描いて頂きました、、、、眼福です とても楽しく、良い経験をさせて頂きまして、ありがとうございました
アクスタ出来たー!前回作ったのよりちょっとサイズ大きくしたんだけど発色も素晴らしい
#マジカルミライ2025 #コピック
後々加筆するけど、一旦ツインテは出来た( ー̀дー́)و あとはデニム生地か、、
は?可愛いが
天気微妙だったけど昨日見てきた
壁描けたが!下気味に描いたからむずい!
#マジカルミライ2024