Q! KAWA@Skydash827

    先日バイト先の会社が忘年会を開催しました。大き集団なので盛大なエベントになりました。その日有名な歌手も現したので、色々模写しました。歌手が舞台で歌っている演技の勉強としていい経験でしたね!

    先日バイト先の会社が忘年会を開催しました。大き集団なので盛大なエベントになりました。その日有名な歌手も現したので、色々模写しました。歌手が舞台で歌っている演技の勉強としていい経験でしたね!
    先日バイト先の会社が忘年会を開催しました。大き集団なので盛大なエベントになりました。その日有名な歌手も現したので、色々模写しました。歌手が舞台で歌っている演技の勉強としていい経験でしたね!
    先日バイト先の会社が忘年会を開催しました。大き集団なので盛大なエベントになりました。その日有名な歌手も現したので、色々模写しました。歌手が舞台で歌っている演技の勉強としていい経験でしたね!
    052018年11月21日 21:50
    Q! KAWA@Skydash827

    期末宿題のひとつです。家系も勉強も優秀な高校三年生。父親にとって企業を継承できる理想な子供が、自分はそんな人生がほしくない。音楽や絵描きに興味があるが、親に逆らう勇気がない。ある日、人間に飽きちゃった神が急に人々に超能力を与えた。崩壊する世界で、彼女はどう生きるのかとゆう物語です

    期末宿題のひとつです。家系も勉強も優秀な高校三年生。父親にとって企業を継承できる理想な子供が、自分はそんな人生がほしくない。音楽や絵描きに興味があるが、親に逆らう勇気がない。ある日、人間に飽きちゃった神が急に人々に超能力を与えた。崩壊する世界で、彼女はどう生きるのかとゆう物語です
    期末宿題のひとつです。家系も勉強も優秀な高校三年生。父親にとって企業を継承できる理想な子供が、自分はそんな人生がほしくない。音楽や絵描きに興味があるが、親に逆らう勇気がない。ある日、人間に飽きちゃった神が急に人々に超能力を与えた。崩壊する世界で、彼女はどう生きるのかとゆう物語です
    期末宿題のひとつです。家系も勉強も優秀な高校三年生。父親にとって企業を継承できる理想な子供が、自分はそんな人生がほしくない。音楽や絵描きに興味があるが、親に逆らう勇気がない。ある日、人間に飽きちゃった神が急に人々に超能力を与えた。崩壊する世界で、彼女はどう生きるのかとゆう物語です
    期末宿題のひとつです。家系も勉強も優秀な高校三年生。父親にとって企業を継承できる理想な子供が、自分はそんな人生がほしくない。音楽や絵描きに興味があるが、親に逆らう勇気がない。ある日、人間に飽きちゃった神が急に人々に超能力を与えた。崩壊する世界で、彼女はどう生きるのかとゆう物語です
    0162018年12月11日 06:17
    Q! KAWA@Skydash827

    バイト先の友達が写真を送って来て、これをもとにして可愛い絵を描いてもらわないかって。 キャラ作画久しぶり、最近エフェクト書きすぎました。 新学期の始まりは迫ってきて、新しい自主制作も始まらないいけないので、キャラ作画の練習に戻る必要があります。 そう言えば、アニメ風以外は始めてねXD

    バイト先の友達が写真を送って来て、これをもとにして可愛い絵を描いてもらわないかって。
キャラ作画久しぶり、最近エフェクト書きすぎました。
新学期の始まりは迫ってきて、新しい自主制作も始まらないいけないので、キャラ作画の練習に戻る必要があります。
そう言えば、アニメ風以外は始めてねXD
    バイト先の友達が写真を送って来て、これをもとにして可愛い絵を描いてもらわないかって。
キャラ作画久しぶり、最近エフェクト書きすぎました。
新学期の始まりは迫ってきて、新しい自主制作も始まらないいけないので、キャラ作画の練習に戻る必要があります。
そう言えば、アニメ風以外は始めてねXD
    0122019年2月4日 02:56
    Q! KAWA@Skydash827

    新学期の自主製作はK ONを参考したいので模写する。自分は下書きに頼りすぎて、迷い線が多すぎるとゆう問題点、最近改善しようと思うので、ボールペンを使ってみた。 アナログで描く時、鉛筆で浅い目安を描いて、それから力を入れて実線を描く。デジタルじゃこんなのあんまりできないので困る……

    新学期の自主製作はK ONを参考したいので模写する。自分は下書きに頼りすぎて、迷い線が多すぎるとゆう問題点、最近改善しようと思うので、ボールペンを使ってみた。
アナログで描く時、鉛筆で浅い目安を描いて、それから力を入れて実線を描く。デジタルじゃこんなのあんまりできないので困る……
    新学期の自主製作はK ONを参考したいので模写する。自分は下書きに頼りすぎて、迷い線が多すぎるとゆう問題点、最近改善しようと思うので、ボールペンを使ってみた。
アナログで描く時、鉛筆で浅い目安を描いて、それから力を入れて実線を描く。デジタルじゃこんなのあんまりできないので困る……
    新学期の自主製作はK ONを参考したいので模写する。自分は下書きに頼りすぎて、迷い線が多すぎるとゆう問題点、最近改善しようと思うので、ボールペンを使ってみた。
アナログで描く時、鉛筆で浅い目安を描いて、それから力を入れて実線を描く。デジタルじゃこんなのあんまりできないので困る……
    新学期の自主製作はK ONを参考したいので模写する。自分は下書きに頼りすぎて、迷い線が多すぎるとゆう問題点、最近改善しようと思うので、ボールペンを使ってみた。
アナログで描く時、鉛筆で浅い目安を描いて、それから力を入れて実線を描く。デジタルじゃこんなのあんまりできないので困る……
    1322019年2月20日 00:42
    Q! KAWA@Skydash827

    キャラ作画の練習。Konの唯ちゃんとだよ!一見複雑のデザインじゃないが結構難しい……顔を似せらせる事は特にだ。自分が足りないのは練習量じゃなくて、鋭い目の訓練とセンスかもしれない、なので毎日いっぱい描くより、品質が高いアニメをよく見って、記憶して、分析した方が良いかも!

    キャラ作画の練習。Konの唯ちゃんとだよ!一見複雑のデザインじゃないが結構難しい……顔を似せらせる事は特にだ。自分が足りないのは練習量じゃなくて、鋭い目の訓練とセンスかもしれない、なので毎日いっぱい描くより、品質が高いアニメをよく見って、記憶して、分析した方が良いかも!
    キャラ作画の練習。Konの唯ちゃんとだよ!一見複雑のデザインじゃないが結構難しい……顔を似せらせる事は特にだ。自分が足りないのは練習量じゃなくて、鋭い目の訓練とセンスかもしれない、なので毎日いっぱい描くより、品質が高いアニメをよく見って、記憶して、分析した方が良いかも!
    キャラ作画の練習。Konの唯ちゃんとだよ!一見複雑のデザインじゃないが結構難しい……顔を似せらせる事は特にだ。自分が足りないのは練習量じゃなくて、鋭い目の訓練とセンスかもしれない、なので毎日いっぱい描くより、品質が高いアニメをよく見って、記憶して、分析した方が良いかも!
    0112019年2月23日 03:30

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

にとろ@nitro0516
10
158
2022-04-22T16:04:06.000Z
10十10てんとてん@w_freedom_10
7
176
2021-11-17T14:23:00.000Z
계명진 / kye@kyekyeeykyk
4
18
2021-07-20T02:40:15.000Z
朱浩然 (MekaAoratos)@AoratosMeka
8
92
2020-12-09T10:09:21.000Z
にとろ@nitro0516
1
25
2020-06-13T01:37:52.000Z
朱浩然 (MekaAoratos)@AoratosMeka
3
44
2020-03-05T19:44:10.000Z