Q! KAWA@Skydash827

    アクションの練習をしたかったが、破壊された地面は描けないと気付き、破片の描き方を研究し始めた。 いや、これ完全に人の理解を超える領域じゃない?と、模写しながらぶつぶつ文句を言っていたが、少しつづ分かってきた。 絵は、自分のことを駄目だと思って頑張っているうちに、上手くなるものかも

    アクションの練習をしたかったが、破壊された地面は描けないと気付き、破片の描き方を研究し始めた。
いや、これ完全に人の理解を超える領域じゃない?と、模写しながらぶつぶつ文句を言っていたが、少しつづ分かってきた。
絵は、自分のことを駄目だと思って頑張っているうちに、上手くなるものかも
    アクションの練習をしたかったが、破壊された地面は描けないと気付き、破片の描き方を研究し始めた。
いや、これ完全に人の理解を超える領域じゃない?と、模写しながらぶつぶつ文句を言っていたが、少しつづ分かってきた。
絵は、自分のことを駄目だと思って頑張っているうちに、上手くなるものかも
    534642020年3月1日 03:50
    Q! KAWA@Skydash827

    @kiznaron Thank you😊 Actually i often search anime sakuga I like on youtube,play it frame by frame(press<or>) to study.but if you're asking for books,maybe these are helpful.i don't sure if you can find them in your country,but these are good i think.

    @kiznaron Thank you😊
Actually i often search anime sakuga 
I like on youtube,play it frame by frame(press<or>) to study.but if you're asking for books,maybe these are helpful.i don't sure if you can find them in your country,but these are good i think.
    0182020年3月2日 22:09
    Q! KAWA@Skydash827

    今日は今井さんの立体機動線画集の模写。この前第2巻も出たっけ?収録カット気になるな~ この第一巻も3ヶ月前に買ったけど、ずっと忙しくてじっくり見なかった。よく考えてみれば難しいアングル、空中動きが描けなくて苦戦した僕は本当にバカだったな...手元にこんないい参考あるのに、もったいないな🤣

    今日は今井さんの立体機動線画集の模写。この前第2巻も出たっけ?収録カット気になるな~
この第一巻も3ヶ月前に買ったけど、ずっと忙しくてじっくり見なかった。よく考えてみれば難しいアングル、空中動きが描けなくて苦戦した僕は本当にバカだったな...手元にこんないい参考あるのに、もったいないな🤣
    今日は今井さんの立体機動線画集の模写。この前第2巻も出たっけ?収録カット気になるな~
この第一巻も3ヶ月前に買ったけど、ずっと忙しくてじっくり見なかった。よく考えてみれば難しいアングル、空中動きが描けなくて苦戦した僕は本当にバカだったな...手元にこんないい参考あるのに、もったいないな🤣
    今日は今井さんの立体機動線画集の模写。この前第2巻も出たっけ?収録カット気になるな~
この第一巻も3ヶ月前に買ったけど、ずっと忙しくてじっくり見なかった。よく考えてみれば難しいアングル、空中動きが描けなくて苦戦した僕は本当にバカだったな...手元にこんないい参考あるのに、もったいないな🤣
    131802020年3月3日 00:44
    Q! KAWA@Skydash827

    パソコンがないが、紙、タップ、ライトテーブルがあれば原画作業ができる...はずだが... やっぱ難しいなアナログ! 手の動きと表情変化しかないシンプルなカットなのに大変🤣 絵の位置を微調整したいなら描き直すしかないし、再生できないから頭の中で全部想像しないといけない アナログの方全部尊敬!

    パソコンがないが、紙、タップ、ライトテーブルがあれば原画作業ができる...はずだが...
やっぱ難しいなアナログ!
手の動きと表情変化しかないシンプルなカットなのに大変🤣
絵の位置を微調整したいなら描き直すしかないし、再生できないから頭の中で全部想像しないといけない
アナログの方全部尊敬!
    パソコンがないが、紙、タップ、ライトテーブルがあれば原画作業ができる...はずだが...
やっぱ難しいなアナログ!
手の動きと表情変化しかないシンプルなカットなのに大変🤣
絵の位置を微調整したいなら描き直すしかないし、再生できないから頭の中で全部想像しないといけない
アナログの方全部尊敬!
    222042020年3月3日 23:52
    Q! KAWA@Skydash827

    男性の素体もついにゲットだから今日は素体をいじったり模写したりした。 重心が偏る立ちポーズ+違う角度の俯瞰=超難しい。 キャラを普通に地面立たせるのはどんなアクションより大変かも😓

    男性の素体もついにゲットだから今日は素体をいじったり模写したりした。
重心が偏る立ちポーズ+違う角度の俯瞰=超難しい。
キャラを普通に地面立たせるのはどんなアクションより大変かも😓
    男性の素体もついにゲットだから今日は素体をいじったり模写したりした。
重心が偏る立ちポーズ+違う角度の俯瞰=超難しい。
キャラを普通に地面立たせるのはどんなアクションより大変かも😓
    男性の素体もついにゲットだから今日は素体をいじったり模写したりした。
重心が偏る立ちポーズ+違う角度の俯瞰=超難しい。
キャラを普通に地面立たせるのはどんなアクションより大変かも😓
    61082020年3月8日 04:01

作者のその他の人気の漫画