Q! KAWA@Skydash827

    これから毎日なんでもいいからとにかく模写すると決めた。模写しないと、ただ理論と下手な想像で絵を描くだけだ。今日はmission impossible の映画模写。見て描くだけで何か"いける!分かる!"気がする😋

    これから毎日なんでもいいからとにかく模写すると決めた。模写しないと、ただ理論と下手な想像で絵を描くだけだ。今日はmission impossible の映画模写。見て描くだけで何か"いける!分かる!"気がする😋
    これから毎日なんでもいいからとにかく模写すると決めた。模写しないと、ただ理論と下手な想像で絵を描くだけだ。今日はmission impossible の映画模写。見て描くだけで何か"いける!分かる!"気がする😋
    0122019年4月16日 02:07
    Q! KAWA@Skydash827

    @WeylandCIA アニメ私塾の本は絵の描き方について色々教えます。京都アニメーションの本はアニメーション製作の基礎知識を教えます。最初はこの2冊を読めばいいと思います。

    @WeylandCIA アニメ私塾の本は絵の描き方について色々教えます。京都アニメーションの本はアニメーション製作の基礎知識を教えます。最初はこの2冊を読めばいいと思います。
    @WeylandCIA アニメ私塾の本は絵の描き方について色々教えます。京都アニメーションの本はアニメーション製作の基礎知識を教えます。最初はこの2冊を読めばいいと思います。
    032019年4月20日 12:36
    Q! KAWA@Skydash827

    完成するまでの手順

    完成するまでの手順
    完成するまでの手順
    完成するまでの手順
    192019年5月1日 05:10
    Q! KAWA@Skydash827

    今日はとりあえず巨人三期後半opのレイアウトを模写する。特に模写が好きではないが、定期的にインプットしないと成長出来ない。それに上手い絵を模写するのも嫌じゃない。

    今日はとりあえず巨人三期後半opのレイアウトを模写する。特に模写が好きではないが、定期的にインプットしないと成長出来ない。それに上手い絵を模写するのも嫌じゃない。
    今日はとりあえず巨人三期後半opのレイアウトを模写する。特に模写が好きではないが、定期的にインプットしないと成長出来ない。それに上手い絵を模写するのも嫌じゃない。
    今日はとりあえず巨人三期後半opのレイアウトを模写する。特に模写が好きではないが、定期的にインプットしないと成長出来ない。それに上手い絵を模写するのも嫌じゃない。
    今日はとりあえず巨人三期後半opのレイアウトを模写する。特に模写が好きではないが、定期的にインプットしないと成長出来ない。それに上手い絵を模写するのも嫌じゃない。
    1192019年7月5日 16:19
    Q! KAWA@Skydash827

    来年度や四年生になる時の自主製作、何かアイディアが思い浮かんだ。タイトルは暫く…… 美人担任が地上最強!? に定めようwww

    来年度や四年生になる時の自主製作、何かアイディアが思い浮かんだ。タイトルは暫く……
美人担任が地上最強!?
に定めようwww
    来年度や四年生になる時の自主製作、何かアイディアが思い浮かんだ。タイトルは暫く……
美人担任が地上最強!?
に定めようwww
    来年度や四年生になる時の自主製作、何かアイディアが思い浮かんだ。タイトルは暫く……
美人担任が地上最強!?
に定めようwww
    0142019年7月10日 01:28

作者のその他の人気の漫画