Q! KAWA@Skydash827

    完成するまでの手順

    完成するまでの手順
    完成するまでの手順
    完成するまでの手順
    192019年5月1日 05:10
    Q! KAWA@Skydash827

    今日はとりあえず巨人三期後半opのレイアウトを模写する。特に模写が好きではないが、定期的にインプットしないと成長出来ない。それに上手い絵を模写するのも嫌じゃない。

    今日はとりあえず巨人三期後半opのレイアウトを模写する。特に模写が好きではないが、定期的にインプットしないと成長出来ない。それに上手い絵を模写するのも嫌じゃない。
    今日はとりあえず巨人三期後半opのレイアウトを模写する。特に模写が好きではないが、定期的にインプットしないと成長出来ない。それに上手い絵を模写するのも嫌じゃない。
    今日はとりあえず巨人三期後半opのレイアウトを模写する。特に模写が好きではないが、定期的にインプットしないと成長出来ない。それに上手い絵を模写するのも嫌じゃない。
    今日はとりあえず巨人三期後半opのレイアウトを模写する。特に模写が好きではないが、定期的にインプットしないと成長出来ない。それに上手い絵を模写するのも嫌じゃない。
    1192019年7月5日 16:19
    Q! KAWA@Skydash827

    来年度や四年生になる時の自主製作、何かアイディアが思い浮かんだ。タイトルは暫く…… 美人担任が地上最強!? に定めようwww

    来年度や四年生になる時の自主製作、何かアイディアが思い浮かんだ。タイトルは暫く……
美人担任が地上最強!?
に定めようwww
    来年度や四年生になる時の自主製作、何かアイディアが思い浮かんだ。タイトルは暫く……
美人担任が地上最強!?
に定めようwww
    来年度や四年生になる時の自主製作、何かアイディアが思い浮かんだ。タイトルは暫く……
美人担任が地上最強!?
に定めようwww
    0142019年7月10日 01:28
    Q! KAWA@Skydash827

    Cop Craft1話見た。かっこよかったのでLO模写した。元々実習でもういっぱい絵を描いたから帰たら絵を描きたくないだが、やっぱいい作品と出会ったらやる気出すね!ついでに落書きも

    Cop Craft1話見た。かっこよかったのでLO模写した。元々実習でもういっぱい絵を描いたから帰たら絵を描きたくないだが、やっぱいい作品と出会ったらやる気出すね!ついでに落書きも
    Cop Craft1話見た。かっこよかったのでLO模写した。元々実習でもういっぱい絵を描いたから帰たら絵を描きたくないだが、やっぱいい作品と出会ったらやる気出すね!ついでに落書きも
    2182019年7月17日 02:15
    Q! KAWA@Skydash827

    特に描きたいものがないので今日はひたすら人を描いた

    特に描きたいものがないので今日はひたすら人を描いた
    特に描きたいものがないので今日はひたすら人を描いた
    特に描きたいものがないので今日はひたすら人を描いた
    特に描きたいものがないので今日はひたすら人を描いた
    2382019年7月27日 16:59

作者のその他の人気の漫画