Q! KAWA@Skydash827

    一日中学校の期末レポート書いた。まだいくつかの宿題が残っているが、とりあえず一つクリア。 ちょっと疲れたくて、絵描きたくないが、それはだめだ。一日だけでも練習をサボっちゃうと弱くなる気がする。正直最近アクションの研究ばっかりで、少し模写力下がったのは事実だ。取り戻さないと!

    一日中学校の期末レポート書いた。まだいくつかの宿題が残っているが、とりあえず一つクリア。
ちょっと疲れたくて、絵描きたくないが、それはだめだ。一日だけでも練習をサボっちゃうと弱くなる気がする。正直最近アクションの研究ばっかりで、少し模写力下がったのは事実だ。取り戻さないと!
    一日中学校の期末レポート書いた。まだいくつかの宿題が残っているが、とりあえず一つクリア。
ちょっと疲れたくて、絵描きたくないが、それはだめだ。一日だけでも練習をサボっちゃうと弱くなる気がする。正直最近アクションの研究ばっかりで、少し模写力下がったのは事実だ。取り戻さないと!
    一日中学校の期末レポート書いた。まだいくつかの宿題が残っているが、とりあえず一つクリア。
ちょっと疲れたくて、絵描きたくないが、それはだめだ。一日だけでも練習をサボっちゃうと弱くなる気がする。正直最近アクションの研究ばっかりで、少し模写力下がったのは事実だ。取り戻さないと!
    4582019年12月23日 03:16
    Q! KAWA@Skydash827

    今日の晩ご飯と今日のアニメXD 久しぶり白箱見返した。昔分からないところ、今やっと分かった気がする。僕もようやく、アニメ業界の入口に入ったね。まだ完全の駆け出しなんだけど🤣 次は背景を描けるようになりたいな~

    今日の晩ご飯と今日のアニメXD
久しぶり白箱見返した。昔分からないところ、今やっと分かった気がする。僕もようやく、アニメ業界の入口に入ったね。まだ完全の駆け出しなんだけど🤣
次は背景を描けるようになりたいな~
    今日の晩ご飯と今日のアニメXD
久しぶり白箱見返した。昔分からないところ、今やっと分かった気がする。僕もようやく、アニメ業界の入口に入ったね。まだ完全の駆け出しなんだけど🤣
次は背景を描けるようになりたいな~
    今日の晩ご飯と今日のアニメXD
久しぶり白箱見返した。昔分からないところ、今やっと分かった気がする。僕もようやく、アニメ業界の入口に入ったね。まだ完全の駆け出しなんだけど🤣
次は背景を描けるようになりたいな~
    8712019年12月27日 01:40
    Q! KAWA@Skydash827

    今日はここまでにしようか。白箱で一番印象的なのはここだ。もっと早く、上手くになりたいとか、何で成長が遅いかとか、この作品見ればこう考えちゃうね。何をすれば上手い人に追いつけられるかな...

    今日はここまでにしようか。白箱で一番印象的なのはここだ。もっと早く、上手くになりたいとか、何で成長が遅いかとか、この作品見ればこう考えちゃうね。何をすれば上手い人に追いつけられるかな...
    3702019年12月27日 04:54
    Q! KAWA@Skydash827

    久々にクロッキー。一日中仕事で、もうめっちゃ疲れたが、どれだけ忙しくでも基本は捨てない。きっと上手いアニメーターは何か超能力とか持ってるじゃなくて、ただ皆が大事だと知ってるけど面倒臭いだからやりたくない練習を毎日やって、その積み重ねが実力になるわけだ。見習わないと。 お休みなさい

    久々にクロッキー。一日中仕事で、もうめっちゃ疲れたが、どれだけ忙しくでも基本は捨てない。きっと上手いアニメーターは何か超能力とか持ってるじゃなくて、ただ皆が大事だと知ってるけど面倒臭いだからやりたくない練習を毎日やって、その積み重ねが実力になるわけだ。見習わないと。
お休みなさい
    71362020年1月15日 03:45
    Q! KAWA@Skydash827

    もっと強くなりたいね。じゃなにすればいいの?ふむ...もっと人体描けるようになりたいね...じゃクロッキーすれば?でも意味不明なポーズを取るモデルの写真を模写して意味あるの?やっぱ連続的なポーズが良いな~ とか色々考えたあと、鈴木典光さんの作画模写した。仕事のないこの数日間を活かしたいな...

    もっと強くなりたいね。じゃなにすればいいの?ふむ...もっと人体描けるようになりたいね...じゃクロッキーすれば?でも意味不明なポーズを取るモデルの写真を模写して意味あるの?やっぱ連続的なポーズが良いな~
とか色々考えたあと、鈴木典光さんの作画模写した。仕事のないこの数日間を活かしたいな...
    もっと強くなりたいね。じゃなにすればいいの?ふむ...もっと人体描けるようになりたいね...じゃクロッキーすれば?でも意味不明なポーズを取るモデルの写真を模写して意味あるの?やっぱ連続的なポーズが良いな~
とか色々考えたあと、鈴木典光さんの作画模写した。仕事のないこの数日間を活かしたいな...
    201762020年1月20日 22:32

作者のその他の人気の漫画