アートディレクターをしてる人(?)思いついた物をとりあえず描いては上げてきた結果よくわからないアカウントになってきた。在宅ワーク中
落書き羊さん
最近はあまり描けてないですが
あ! やせいのエッホエッホが とびだしてきた!
#私の個性はきっと誰かに刺さる ケンタウルスフェチを拗らせています
Thank you for following!
Maids #rabbitaur
Doge…
Rabbitaur経由で来てくださった方用にバックナンバー&Meowtaurを置いておきますね
Happy New Year!今年は卯年なので #rabbitaur
Merry Christmas
高尾の温泉に行って寝湯でダラダラしたいなあ#REALITYイラスト部 #REALITY紅葉彩る温泉郷ガチャ
#バニーの日 再掲
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ケンタウロスフェチなのでビジュアルがこうだったら全財産溶かしてた自信ある #ウマ娘 #ゴルシ
Rabbitaur No.3
Rabbitaur (or Bunnitaur?) No.2
あけましておめでとうです! 今年もよろしく #REALITY
悪魔も描いてみた
#REALITY
REALLY絵まとめ #Reality #女の子 #12月 #クリスマス https://t.co/GigX2nGFvb
遅くなっちゃったけどライブお疲れです #kmnzart
勝手にグッズ妄想(ふわもち触感希望) #SPKart #エルセとぽきあーと
ライブ可愛かったねえ #kmnzart
流行りの。 個人的にはせんとくんの流れになることを予想してる #いのちの輝き
Lollipop #kmnzart #kmnzlita #kmnzliz