毎日たのしくをモットーに #야사우사 #yasausa ....🐰🌵....グッズはこちら→https://t.co/4sGrzMpvwr お問い合わせ先 info@stings.jp
ほなね!
寒いからね、毛布に包まって寝るんだよ
骨とボールどっちかにしなよ
もしものために早めにおうちに帰ろうね スマホはしっかり充電しといたほうが良さそ! 台風過ぎたらまた遊ぼ〜 #今日は早めに帰ろう
ズズズ…
さあさあ、これから頑張ろうなんて言わず 寝てしまって朝早く起きてみるのはどう? 布団は用意したから寝るだけだよ
次のグッズのイメージだよ!
やさうさちゃんは生き物でもぬいぐるみでもない
ケーキの家に住みた〜い
中間試験のみんな! 頑張ってね!
いぇい!
ほえ〜
悩んでても仕方ないから寝るね
#クリームソーダ飲みにき展 のリクエストイラスト会ありがとうございました!
ハッ!気づけば1時間もツイッター見てたよ…寝なきゃね、寝よう
梅雨、明けたね
いろんなことが気になって眠れないみんなへ 寝て
やさうさちゃんは寝るのが仕事だから お仕事行ってくるね〜
連休明けしんどいだろうからクリームソーダ作ったげる
、眠れない夜一緒に寝てあげる
雨の月曜日☂️ 濡れないように傘あげる!
こんな感じ!
眠たランドへご招待
#ラブレターの日 おくったことある?