⋆͛📢⋆お知らせ 2月16日(日)のコミティア出ます 3年ぶりくらいですがコミティアでますみんなに会いたい…是非声かけてね✨ 今必死に創ってマス……! #コミティア151
#コミティア151
4th album 「ぼくのみつけたこんなおと」 この画集のしろくまさん(@kazuna_w_bear)の音楽は全曲、私の旅での楽しかった、切なかった、戻りたい記憶。色んな思い出や気持ちを伝えさせていただき、それを元に作ってくれました。 是非歌詞にも注目していただきたいです 【4/27超ボーマス う32





お気に入りの線画まとめてみました? そして勝手にタグも作ってみたのでよかったら使ってください #私の線画を見て #イラスト

#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる このタグ見てしまった……笑 唯一ラフのデータがあったので…

よろしくお願いします?

⋆͛📢⋆お知らせ 2月16日(日)のコミティア出ます 3年ぶりくらいですがコミティアでますみんなに会いたい…是非声かけてね✨ 今必死に創ってマス……! #コミティア151

つもりさんラフ描いたので おやすみします

@ichino_bass おめでとうございます!🎊

4th album 「ぼくのみつけたこんなおと」 この画集のしろくまさん(@kazuna_w_bear)の音楽は全曲、私の旅での楽しかった、切なかった、戻りたい記憶。色んな思い出や気持ちを伝えさせていただき、それを元に作ってくれました。 是非歌詞にも注目していただきたいです 【4/27超ボーマス う32