いわちゃん@GH7WpDUA7PfUXWe

しがない成人。fgoとグラブル主に呟いてます。好きなFate作品はアポクリファとCCC。インド兄弟ギリシャ師弟森家が推し。グラブルは十天衆極み3超越賢者統べ、パーシヴァル他色々推してます。夢も腐もNLも何でもいけますhttps://t.co/z1viGRsEuV 何でもお題箱

829 フォロワー
いわちゃん@GH7WpDUA7PfUXWe 10212026年6月24日 17:46

落書きルオー 厚塗り難しい……… #グラブル

落書きルオー 厚塗り難しい……… #グラブル
いわちゃん@GH7WpDUA7PfUXWe 17472026年6月18日 18:01

グラサイキッチン衣装のニーアを透明水彩とアクリルガッシュで描きました もうほんっっっと可愛くて好き!!!! パフェもドリンク2つもどれも美味しかった!!!!!! #グラブル #グラブルファンアート

グラサイキッチン衣装のニーアを透明水彩とアクリルガッシュで描きました もうほんっっっと可愛くて好き!!!! パフェもドリンク2つもどれも美味しかった!!!!!! #グラブル #グラブルファンアート
いわちゃん@GH7WpDUA7PfUXWe 15322026年6月12日 18:55

グラサイキッチン衣装のカイムを透明水彩とアクリルガッシュで描きました カイムくん描くの久しぶりで楽しかったです #グラブル #グラブルファンアート

グラサイキッチン衣装のカイムを透明水彩とアクリルガッシュで描きました カイムくん描くの久しぶりで楽しかったです #グラブル #グラブルファンアート
いわちゃん@GH7WpDUA7PfUXWe 471392026年6月5日 18:44

グラサイキッチン衣装のフラウを透明水彩と色鉛筆で描きました! 描ききれなかったけどサラダも美味しかったな… #グラブル #グラブルファンアート

いわちゃん@GH7WpDUA7PfUXWe 7162026年6月2日 22:56

#1年間で絵が上達してるか見てみましょう 去年描いた闇堕ちウィルナスのリメイクをしました ……なんか、ゴツくなりましたね ←2025年 今日→

いわちゃん@GH7WpDUA7PfUXWe 10282026年6月2日 18:24

ウィルナス グラフェス2024のステージで出た闇堕ちウィルナスを透明水彩とアクリルガッシュで描きました #グラブル #グラブルファンアート

いわちゃん@GH7WpDUA7PfUXWe 8302026年5月24日 18:31

ロベリア VDのお返しすごかったな…… #グラブル #グラブルファンアート

ロベリア VDのお返しすごかったな…… #グラブル #グラブルファンアート
いわちゃん@GH7WpDUA7PfUXWe 9222026年5月16日 23:11

落書きルオー 過去のグラフェスで出たルオーのインクを使って、ガラスペンで描きました! 温かみのあるイエローで、水で薄めるとふんわり優しい黄色でかわいいひよこカラーに #グラブル #グラブルファンアート

いわちゃん@GH7WpDUA7PfUXWe 131052026年5月14日 12:18

あ゛ぁあぁぁぁぁぁああああああぁぁ…! あ゛ッッッッッ、ぐ、よ、、良すぎ…る、 お゛ぉあ………フェディエルす………き……

いわちゃん@GH7WpDUA7PfUXWe 11302026年5月13日 21:10

落書きウィルナス 過去のグラフェスで出たウィルナスのインクを使って、ガラスペンでウィルナスを描きました! 水で薄めるとピンク色が出て可愛い #グラブル #グラブルファンアート

いわちゃん@GH7WpDUA7PfUXWe 1212026年5月12日 22:04

グッズの整理をしてました 缶バッジを入れる為に買ったけどデカくて困った小分けケースが十賢者ラバストにぴったり収まってニコニコ…

グッズの整理をしてました 缶バッジを入れる為に買ったけどデカくて困った小分けケースが十賢者ラバストにぴったり収まってニコニコ…
いわちゃん@GH7WpDUA7PfUXWe 8272026年5月12日 19:04

ネハン グラフェスのシスとネハンのステージがとてもカッコよくて、気がついたらCD買ってました ネハンすごくカッコよかったな… #グラブル #グラブルEXフェス2026

ネハン グラフェスのシスとネハンのステージがとてもカッコよくて、気がついたらCD買ってました ネハンすごくカッコよかったな… #グラブル #グラブルEXフェス2026
いわちゃん@GH7WpDUA7PfUXWe 5142026年5月11日 18:55

wip ネハン難し……

wip ネハン難し……
いわちゃん@GH7WpDUA7PfUXWe 132026年5月11日 06:46

wip ノリと勢いで塗ってるので全然分からない あと顔塗るのに時間かけ過ぎ

wip ノリと勢いで塗ってるので全然分からない あと顔塗るのに時間かけ過ぎ
いわちゃん@GH7WpDUA7PfUXWe 002026年5月7日 21:24

不透明水彩ともっと仲良くなりたいです…

不透明水彩ともっと仲良くなりたいです…
いわちゃん@GH7WpDUA7PfUXWe 042026年5月6日 01:09

wip ほぼ気合いで塗ってる

wip ほぼ気合いで塗ってる
いわちゃん@GH7WpDUA7PfUXWe 391412026年4月2日 18:21

グラブル落書き エイプリルフールイベを見て、赤ちゃんニーアを愛情いっぱい込めて育てたいな……って幻覚を見ました #グラブル

グラブル落書き エイプリルフールイベを見て、赤ちゃんニーアを愛情いっぱい込めて育てたいな……って幻覚を見ました #グラブル
いわちゃん@GH7WpDUA7PfUXWe 002026年4月1日 21:13

去年描いたキューポットコラボ衣装のフェディエルと今日描いた絵はほぼおんなじ構図なんだけど、少しは上手くなった気がする ←去年 今日→

去年描いたキューポットコラボ衣装のフェディエルと今日描いた絵はほぼおんなじ構図なんだけど、少しは上手くなった気がする ←去年 今日→
去年描いたキューポットコラボ衣装のフェディエルと今日描いた絵はほぼおんなじ構図なんだけど、少しは上手くなった気がする ←去年 今日→
いわちゃん@GH7WpDUA7PfUXWe 12452026年4月1日 18:53

フェディエル描きました! いつも使ってる透明水彩ではなくアクリル絵具で塗りました キューポットコラボ衣装好き過ぎる… #グラブル #グラブルファンアート

フェディエル描きました! いつも使ってる透明水彩ではなくアクリル絵具で塗りました キューポットコラボ衣装好き過ぎる… #グラブル #グラブルファンアート
いわちゃん@GH7WpDUA7PfUXWe 002026年3月30日 15:24

おおおおおお水着アポロ来たーー!!!! この10連風の圧が強過ぎるな

いわちゃん@GH7WpDUA7PfUXWe 12352026年3月28日 18:07

ル・オー グラフェスの仙台特典の描き下ろしルオーが良過ぎて勢いで描いちゃいました… #グラブル #グラブルファンアート

ル・オー グラフェスの仙台特典の描き下ろしルオーが良過ぎて勢いで描いちゃいました… #グラブル #グラブルファンアート
いわちゃん@GH7WpDUA7PfUXWe 8232026年3月26日 19:12

先日都市伝説解体センターをクリアしてからずっと絵の具で黙々とトシカイキャラ達を描き殴る怪異になってしまいました………タスケテ……… どのキャラも個性的で、ストーリーもとても面白かった…!!! #都市伝説描きたいセンター

先日都市伝説解体センターをクリアしてからずっと絵の具で黙々とトシカイキャラ達を描き殴る怪異になってしまいました………タスケテ……… どのキャラも個性的で、ストーリーもとても面白かった…!!! #都市伝説描きたいセンター
いわちゃん@GH7WpDUA7PfUXWe 4262026年3月10日 19:28

ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ハレンチスケベマイペ過ぎるだろ〜〜〜

いわちゃん@GH7WpDUA7PfUXWe 16512026年3月7日 10:10

バサラ フォロワーさんのリクエストです リクエストありがとうございました! #グラブルファンアート #グラブル

バサラ フォロワーさんのリクエストです リクエストありがとうございました! #グラブルファンアート #グラブル