【承花】 恋愛にはとっても臆病でぴゅあな高校生組たまらん ゆっくりかつ大胆に…
【承花】 (太郎が一方的に悪かった感じの)喧嘩して、中々2人きりになれやんくて直接謝るタイミングが無い時の対処法。的な。 (花京院かわいくて仕方ない。死にそう)
仮眠
@hazami_i みいさんこんばんは! 私こそ遅くなりました💦 み、見つかりました(笑 漫画というより1枚絵ばかりですが、 絵柄が幼いですね(笑 恥ずかしい!!!
むしろ締切明後日。
🎉🌵
👑
最近描いたやつ🌵👑+潔
🌵👑
凪玲 これ公式なん怖すぎるし レオがかわいそすぎる笑 感情がめちゃくちゃになる
凪玲 やまお式 相関図
凪レオ
最近描いた🌵👑(凪玲) 🌵って、地頭良いから、姫👑の言葉一言一句聞き逃さずずっと覚えてる大切にしてるよね。 ほんと、姫👑にはこの特級呪物の管理責任とってもらわないと。