おそらく阿部です。たぶん4コマまんがとか描きます。skeb的なやつ https://t.co/GsJNWAv7jv pixiv的なやつ https://t.co/sNqdbsoHGK
#ダチバカ
今日は服描きました
今日はカゲ入れました(服を着せろ)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ポンコツ美少女おじさんの素体です(落書き)
大昔(ガチで大昔)にアクリル絵の具で描いたやつ は金色の絵の具使ったんすよね~~~~~ #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
いかおさん( )とこのジャックカイザーちゃんが好きすぎる