おそらく阿部です。たぶん4コマまんがとか描きます。skeb的なやつ https://t.co/GsJNWAv7jv pixiv的なやつ https://t.co/sNqdbsoHGK

8850 フォロワー
阿部 輝一@ave620 242025年7月2日 17:30

#ダチバカ

#ダチバカ
阿部 輝一@ave620 6382025年3月31日 21:18

今日は服描きました

今日は服描きました
阿部 輝一@ave620 3302025年3月29日 21:51
阿部 輝一@ave620 8302025年3月26日 23:42

大昔(ガチで大昔)にアクリル絵の具で描いたやつ は金色の絵の具使ったんすよね~~~~~ #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵

阿部 輝一@ave620 8422025年3月21日 12:33