ツイマンガ
Toggle Menu
ぐらびトン
@gravi_pig4891
たまに下手な絵を描いたり無意味な事を呟きます
1449 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ぐらびトン
@gravi_pig4891
4
11
2021-11-20T00:50:33.000Z
1
こういうのが良いと思います5 心折れてもまた立ち上がる!
ぐらびトン
@gravi_pig4891
3
7
2021-11-11T00:12:31.000Z
1
もう誰か描いてるとは思うネタだけど思い付いたからには
ぐらびトン
@gravi_pig4891
4
8
2021-11-04T01:06:22.000Z
1
オチも何にもない
ぐらびトン
@gravi_pig4891
1
5
2021-11-01T22:43:58.000Z
1
なにかほのぼのしたモノ描こう💤
ぐらびトン
@gravi_pig4891
98
360
2021-10-30T08:27:08.000Z
2
そのうちコウテイの格好もしてもらおう
ぐらびトン
@gravi_pig4891
5
5
2021-10-27T09:33:19.000Z
1
こういうのが良いと思います5(超ざっくり)3 実はこの一コマ目のシチュが描きたかっただけだ。
ぐらびトン
@gravi_pig4891
4
6
2021-10-26T14:39:33.000Z
1
こういうのが良いと思います5(超ざっくり)2
ぐらびトン
@gravi_pig4891
89
291
2021-10-26T00:02:59.000Z
1
なんとなくミーア先生
ぐらびトン
@gravi_pig4891
5
6
2021-10-25T01:01:18.000Z
1
こういうのが良いと思います5(超ざっくり)
ぐらびトン
@gravi_pig4891
6
21
2021-10-24T00:26:57.000Z
4
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか こういうの
ぐらびトン
@gravi_pig4891
4
6
2021-10-23T00:20:35.000Z
1
寝る前に急いで描いたから粗すぎるのでちょっと手直しして自己満足
ぐらびトン
@gravi_pig4891
2
7
2021-10-22T01:46:06.000Z
1
こういうのが良いと思います(よくねえよ)3
ぐらびトン
@gravi_pig4891
1
2
2021-10-20T00:48:52.000Z
1
3コマ目をもっとわかりやすくしつつペン入れしない
ぐらびトン
@gravi_pig4891
1
8
2021-10-19T14:36:22.000Z
1
これで完成じゃいかんのか(駄目です)
ぐらびトン
@gravi_pig4891
1
3
2021-10-19T01:16:22.000Z
1
描き始めてもうギブアップしそう
ぐらびトン
@gravi_pig4891
61
234
2021-10-19T00:29:03.000Z
1
お金を洗うのが得意なトラッシュパンダのフレンズ
ぐらびトン
@gravi_pig4891
6
13
2021-10-18T00:44:47.000Z
1
こういうのが良いと思います(よくねえよ)2の2
ぐらびトン
@gravi_pig4891
7
29
2021-10-16T00:55:44.000Z
1
こういうのが良いと思います(よくねえよ)2
ぐらびトン
@gravi_pig4891
2
2
2021-10-14T00:19:51.000Z
1
今日もこういうのが良いと思いますネタをダラダラ描こうとしながら寝る時間
ぐらびトン
@gravi_pig4891
8
16
2021-10-12T23:33:30.000Z
1
こういうのが良いと思います(よくねえよ)
ぐらびトン
@gravi_pig4891
32
102
2021-10-12T00:34:11.000Z
4
なんか描く力が出ないので再掲でお茶を濁しTとけ
ぐらびトン
@gravi_pig4891
11
31
2021-10-06T01:00:47.000Z
1
ハロウィン用の仮装をしてテンションが上がっている隊長さん
ぐらびトン
@gravi_pig4891
169
583
2021-10-05T00:28:34.000Z
1
パーク到着直後の新人男性スタッフ達の研修風景想像図
ぐらびトン
@gravi_pig4891
40
181
2021-09-27T22:01:15.000Z
1
アライさん異世界ジャパリパーク転移 きっとフェネックのチートスキルもしょうも無い感じに違いないと軽い気持ちでフェネックのステータスを確認したアライさん
1
...
23
24
25
...
37