お絵描きしてます。 今まで描いた絵の中でも特に気に入っていたり、受けが良かったものはTumblr(https://t.co/Xp86RUVHd3)にまとめています。
某ファイナル幻想5のどくろイーターと 某スーパーゴリラシリーズのノーティ。 特に関係も無いキャラですが、わざわざ分けてアップするのもなぁ~ってことで一括りにアップ
人外の騎士
自由に描いて、自由に塗ろう
なんとなくエビワラー
チュンチャンパイ・チャレンジ。謎。
カブトガニ + 翼竜
謎の人外娘
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
線画を使った描き方と、個人的に好きなブラシでゴリゴリ塗りする描き方を うまく合体できないかなぁという時々行っている試みで描いた鳥人男子
いつものモンスター絵2枚です…
私的に気に入っているブラシでゴリゴリ塗ったいつものドラゴン絵
騎士と少年
自由に描いたカマキリのモンスター
猫の日ガール
怪獣たちのバレンタイン。モンスター絵のスケッチです
アシュリー様とレッドくん
赤い甲冑の天使
深淵の溶岩地帯
クラッシャ
なぜか描きたくなったX6のナイトメア・スネーク
棘のミーネ(また描いたヤツ)
自由に描いたモンスター。今更言わなくてもいつものことですね…
こういうイメージが浮かんだので描きました。…がひたすらに謎
小鳥と青年
女の子とドラゴン。仲良しです