お絵描きしてます。 今まで描いた絵の中でも特に気に入っていたり、受けが良かったものはTumblr(https://t.co/Xp86RUVHd3)にまとめています。
オディワン・リー&イーペイコウ(LIVEALIVE)なんか描きたくなりました。LALのシナリオは功夫編が特に好きです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
隠将ファントム(ロックマンゼロ)
マベコン(横B)しているロイくん。あの流れるような連撃を描写したかったんですがムズカシイネ
破壊の女神 #創作 王道中二病的なものを描きたかった所存
レヴィアタン。久しぶりに描きました
ロックマンエグゼのメディ。久しぶりに描きました
羽化 #創作 自分自身の過去のしがらみと言う名のサナギを破り羽ばたきブレイクスルーするのだ。…とかなんとか思い付いたので描いたのですが絵面がアレですね素直に見た目を女の子にでもすれば良かったかも
Google先生の画像検索でヒットした画像を変形・加工機能無しで模写練習。問題あれば消します
盾を構えるゼル伝のリンク
バット片手に野球帽少年です。SMAAAASH!!
ジャンプする女の子
#創作 夢の中の謎空間を歩いてる少年の図です
女の子
メタコロン #創作
夢現獣 #創作 夢と現の狭間に住まう幻獣です。この間描いた白昼悪夢の人外と設定がかぶってますが特に関係を意図したわけではないです
魔斬の勇者 #創作 魔を断つ剣の女勇者です
アイスクイーン「身も心も冷たい雪片の女王」見た目は魔神皇ハザマというキャラから着想を得て、だいぶ影響を受けているので創作タグは付けていません
ロックマンゼロ4のソル・ティターニャンです
(キイーッウキイーーッ! あの時の赤んぼう!?) (オレが、本物よ!) (ばくはつするほか のうが無い。) スーパーマリオRPGに登場したボスキャラ、カメザード&ニセジャッキー&キングボム(&ドッシー)です。 メッセージがヨッシーアイランドのカメックですね…
(もえてます。まさに今もえております。どうでしょう) (もえてます。 私、ただの岩です。) (まだだ、まだ死んじゃぁいねえよ オイラは。) スーパーマリオRPGに登場したボスキャラ、カイザードラゴン&かざんだん及びドラゴンゾンビです
(これで負けたら出世にひびくわな。 そりゃ。) (おれが、ニセモノだ。 わっかるかなぁ~。) スーパーマリオRPGに登場した武器ボス、ヤリドヴィッヒです。 ついでにミラージュアタックで生み出す分身の差分も付けました (見た目じゃ区別付かないけど)
(ここは、熱いなぁ~~ 引っこしたいなぁ~~。) スーパーマリオRPGに登場したザコ敵、バーレルコングです
ビームを放つスターマン(MOTHER / EarthBoundシリーズ)
ロックマン9のギャラクシーマンです。なんとなく描きたくなりました