ツイマンガ
Toggle Menu
左ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
趣味で色んなジャンル(作品)の絵を鉛筆一本で描いてる建築士です。 エッなイラストは裏垢で見れます @sirokurogomu pixivでは過去作を御覧できます。是非見てってください!
6720 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
左ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
9
45
2026-03-29T09:58:35.000Z
1
#今月描いた絵を晒そう 1ヶ月で2000人以上の フォロワー様が来てくれたおかげで 過去イチの枚数描けたかもしれません!! 本当にありがとうございました!!!
左ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
1246
4940
2026-03-28T09:31:16.000Z
1
絵が下手だから絵を描くのを辞める? それは違う。 皆、下手な絵から始まって上手くなるのです。
左ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
164
3015
2026-03-26T21:42:48.000Z
1
𝑇𝑜 𝐵𝑒 𝐶𝑜𝑛𝑡𝑖𝑛𝑢𝑒𝑑...
左ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
0
0
2026-03-25T15:09:10.000Z
2
10年間ありがとう。 校長カードファイターズ。
左ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
3
18
2026-03-23T16:09:01.000Z
2
あーなるほどね。 言われてみれば 似たような表情ばっか描いてるわ。 …… 許してくれ…そういう目つきが好きなんだ…
左ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
4
9
2026-03-22T14:36:00.000Z
1
左ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
14
42
2026-03-20T20:25:06.000Z
4
#3連休はフォロワーさんが増えるらしい 鉛筆1本で様々の作品のキャラを描きます。 たくさんのキャラを描いて、 いろんな人と仲良くなりたい!!
左ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
1
8
2026-03-19T22:09:14.000Z
2
左ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
11
16
2026-03-18T10:42:37.000Z
2
#平成生まれの絵描きさんの絵を魅せて 僕の好きな作品 16選
左ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
43
329
2026-03-16T12:13:30.000Z
2
ピンクトリオ漫画。 たくさんの高評価ありがとうございます!!
左ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
493
3908
2026-03-15T09:33:01.000Z
4
魔人ブウ(悪)の形態が最推しなので。 運営さん。極限待ってますよ。
左ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
88
867
2026-03-14T22:56:16.000Z
2
#見つけてくれてありがとう祭開幕 こんな鉛筆1本でしか描けない 趣味アカウントに こんなにも見てくれる人が増えて 嬉しいです。 10年も描き続けて来て本当によかった。
左ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
2
6
2026-03-14T22:00:20.000Z
1
順番的に……次は描くか…?
左ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
0
3
2026-03-13T19:32:51.000Z
2
#同じ人が描いたとは思えない絵を貼る
左ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
3
10
2026-03-09T12:44:16.000Z
1
#無言で我ながらかわいいと思う絵を載せる
左ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
0
7
2026-03-03T19:03:36.000Z
1
#3月になったから3人並んだ画像を貼ろうぜ
左ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
0
0
2026-03-01T21:52:59.000Z
1
絵が下手って事は もっと上手くなれるって事やん
左ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
0
1
2026-03-01T20:13:40.000Z
1
昔は作画ムズくて逃げ出したけど 数年ぶりに原神でも描こうかな。 今の画力なら描けるかもしれん。
左ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
0
1
2026-02-26T09:29:30.000Z
1
#唐突に5年前の絵を載せる見た人もやる唐突に5年前の絵を載せる見た人もやる
左ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
0
9
2026-02-25T17:14:45.000Z
2
もうつらい
左ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
0
0
2026-02-25T06:07:07.000Z
1
助けてぇ!! 集団ゼンゼロ民に狙われています!! バレないように無言投稿したのに なんでこんな事になんってんだよぉ!!!
左ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
6
15
2026-02-21T19:25:36.000Z
4
#私はこういう絵を描いています 鉛筆に描きでいろんなの描いてます。 知ってる作品があればぜひ 仲良くなりたいな!
左ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
0
4
2026-02-21T08:02:05.000Z
2
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
左ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
0
0
2026-02-19T12:52:43.000Z
1
#初描きの推しと最近描いた推しを比べてみる見た人もやる 左のジャック描いたの学生の頃だから… 「7年前」かぁ、
1
2
3
4
5
...
34