ツイマンガ
Toggle Menu
佐ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
趣味で色んなジャンル(作品)の絵を鉛筆一本で描いてる建築士です。 エッなイラストは裏垢で見れます @sirokurogomu pixivでは過去作を御覧できます。是非見てってください!
6718 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
佐ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
0
12
2021-04-04T23:30:02.000Z
1
明日にはティアマト投稿します
佐ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
7
40
2021-04-02T23:42:00.000Z
2
#過去絵と現在絵を比較してみようキャンペーン 5年前の絵が出てきました
佐ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
0
22
2021-03-29T21:02:21.000Z
1
たまたま自分の絵を見つけて 勝手に発狂してるワシ
佐ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
3
16
2021-03-28T22:04:50.000Z
1
ティアマトをショートヘアにしたら どうなるか想像して描いた 落書きとりあえず貼りますね
佐ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
10
31
2021-03-28T20:28:21.000Z
4
#今月描いた絵を晒そう もうちょい描く量を増やしていくよう 頑張ります……
佐ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
5
26
2021-03-25T23:28:59.000Z
3
リクエストありがとうこざいます! 最後の1マスは誰にしようかなぁ
佐ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
0
5
2021-03-23T15:30:49.000Z
2
ほう、次のピックアップは 水瀬いのりさんか……… (ガチャ禁中)………
佐ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
0
10
2021-03-17T19:52:03.000Z
2
佐ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
13
37
2021-03-13T08:56:42.000Z
1
「なんだそれは、ウマイのか?」 「お前プリンも知らないの? これはこの世で一番美味いスイーツなの!」 #ドラゴンボール #プリコネR
佐ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
19
76
2021-03-09T17:18:14.000Z
4
#どこかの誰かに刺さればそれで良い 僕の描くティアマトが好きと言ってくれる人 いないかなぁ(小さな願い)
佐ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
0
13
2021-03-04T16:29:57.000Z
1
ギャラリー漁ってたら 2年前のクッソ懐かしい 漫画出てきた
佐ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
12
34
2021-02-20T23:50:41.000Z
1
#絵を描く理由はなんですか見た人も答えるんだ もちろん。色んな作品を描いて 共感してくれる方達を増やす為ですね。 ちなみにこれ全部わかる人いたら 大したものです。
佐ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
2
25
2021-02-18T22:59:35.000Z
3
#オリキャラ3人挙げればその人の性癖だいたいわかる 人外フェチなのバレバレで草
佐ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
6
38
2021-02-18T22:29:13.000Z
4
リアルの身長低いワシは 最近この上アングルが気に入ってるんだ。 頭のてっぺん描くの好き
佐ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
5
40
2021-02-15T21:57:40.000Z
1
鉛筆1本描き 原神の甘雨ちゃん ネットで見つけて一目惚れしたので この子ピックアップしたら教えてください インストールしてリセマラします。
佐ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
11
59
2021-02-14T12:16:34.000Z
4
#同じ人が描いたとは思えない絵を貼る 中学の頃書いてた絵が出てきたので 載せます(6年前)
佐ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
12
59
2021-02-12T19:49:18.000Z
2
鉛筆1本描き 霊夢と魔理沙っていいよね。 #東方好きと繋がりたい
佐ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
3
18
2021-02-07T23:10:58.000Z
2
次は誰を描こうかなぁ
佐ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
10
59
2021-02-07T22:10:57.000Z
1
鉛筆1本描き 博麗霊夢さん!
佐ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
13
52
2021-02-07T15:37:16.000Z
4
#これでフォロワーさん増えました サクラパワーって凄いんだなと 実感しました。
佐ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
1
9
2021-02-06T18:21:44.000Z
2
佐ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
7
32
2021-02-05T23:09:31.000Z
4
#アナログ絵 目はひらがなの「つ」描いて その中に黒丸と白丸描いたら 塗りつぶして…… ヨシ!!(まるで成長していない)
佐ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
3
40
2021-01-25T22:44:30.000Z
2
中学生の時に描いたミライちゃんの絵を ミライちゃんに見せてみました。 #うちの子 #オリキャラ
佐ッ久サク
@NRI34oM8qcSZdMm
4
25
2021-01-23T14:44:40.000Z
3
まだまだ色んなキャラを描いてみたい
1
...
21
22
23
...
34